ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬぬぬ!



一昨日から始まったヌヌヌ・・・

足りない材料が高い!!!

お金が飛ぶ飛ぶ~・・・

時間はあるがやる気がなくてMD回せてない。。。

とりあえず2キャラは終わったぁ><

まだまだキャラが控えてるからがんばらないとね!

神殿の教皇の後ろ久々に行ってみた!

懐かし~昔皆でssとったなぁって思い出がよみがえって来たよ^^

さて寝て起きたら仕事して夜はまたがんばろーー!!

f0098352_01431315.jpg








[PR]
# by shera-ruu | 2016-03-31 01:45 | ブレ鯖

ん。持ち逃げされた

f0098352_2311330.jpg

[PR]
# by shera-ruu | 2013-10-16 23:11 | ブレ鯖

転生><

転生しました!!!

きゃっほい!

プリ転生><
f0098352_2044187.jpg


セージ転生><
f0098352_2051017.jpg
f0098352_2052215.jpg


色々と!!
[PR]
# by shera-ruu | 2013-10-01 20:26 | ブレ鯖

転職!

眠いZzz

毎日夜中まで臨時w

とりあえず今持ってるキャラ全部転職してしまおうかと・・・

今4キャラ転職済み。

@5キャラ!

がんばらんとなw

転職ssなど
[PR]
# by shera-ruu | 2013-07-01 10:07 | ブレ鯖

Breidablik鯖

お久しぶり~^^

Ro復帰しました!

Lif鯖ではなく、ブレ鯖でw

旦那も一緒に復帰ー

旦那とはG別々だけどねw

ってことで、ssはっていこうかな


ただいまもってるキャラ


剣士(騎士予定)
アーチャー(ダンサー予定)
シーフ(ローグ予定)

マジ(Wiz予定)
ケミ
アコ(プリ予定)

アコ(プリ予定)
アーチャー(バード予定)

ssだぉ
[PR]
# by shera-ruu | 2013-06-19 12:23 | ブレ鯖

なんか色々と

うっわー1年2~3ヶ月ぶりくらいだわwww

ss見てたら色々と撮ってたので貼るぉw

あれだね・・・いつからssはってないんだろっておもったら2009年の6月wwwwwwwwwwww

まじwwwww

新しいPCにかわってるから2010年の5月からのssしかないw

まぁ見てる人いるかわからんし適当にはろうかの・・・

サラ鯖からー

まずは素プリ

f0098352_22531257.jpg


そして転生やっほい

f0098352_225571.jpg


HPだわーーー

f0098352_22561843.jpg



さてサラ鯖はこれで終わり・。・
Ver鯖は↓のでssいっぱいはるぉ!

Verさばー
[PR]
# by shera-ruu | 2011-12-19 23:54 | ヴェル鯖のシェラ

9月16日には。

8月12日に2人目出産したんで9月16日にはRO復帰しま><

まぁ復帰するっていったってタブン皆と狩りする時間はないんだろうな・・・ソロしか・・・

いつも21時に空を寝かせて繋いでたんだが今度からはもう一人いるし・・・

ここ4~5日は23時にぐずって2時か3時まで授乳してるしねぇ。

もー昼間おきてくださいってかんじだよwww

RoはケミとハンタとHiWizがんばってるかなぁ~

ABはほんとたまに・・・

チンクロはやってません!wwww

メインキャラなのにねww

あがる気しないんだもんw

ヘイム鯖とtyr鯖もやらないとなぁー・x・

暇すぎたときにはsara鯖にもいってるw

誰もいないから臨時みて別鯖行くけどwwww

復帰したらssとりまくるか・。・

ブログもかかないとね!

さ、ご飯だー

今日は焼肉><v

じゃあマタ!
[PR]
# by shera-ruu | 2010-09-08 18:13 | ヴェル鯖のシェラ

がんばってるお><

最近は21時過ぎ頃からがんばってます♪

Wizが98なので光らせようと><

BSも96なので旦那が夜勤の時に2PCで^^

Tうまー♪
[PR]
# by shera-ruu | 2010-04-13 18:35 | ヴェル鯖のシェラ

最近。

最近は旦那にROやめさせてからやる気がなくなってきてます・、・
まぁ旦那やめさせたのにうちが隣でしてたらやりたくなっちゃうんじゃないかとか思ってねぇ・・・(少しね!
んま、Roは垢消させたからもうできないけどねー(旦那
ぇ。なんでそこまでさせたのって・。?
それはうちが出産で居ない間に色んな女の人(Ro)にうちの旦那のほうからいちゃいちゃしようといっていちゃいちゃしてたからなのよね~
まー他にも色々重なって(ミクシー、メッセ、携帯)全部まとめてデータ消させ、携帯折って、知り合いが子供のためと言うので今回は許そうとなりました。z。
次はないけどね。もう付き合ってから結婚で今までずっと言ってたのに同じこと繰り返してやがるからな・・・
1度や2度なら・・・って許してきたけどそれ以上だもんな^^;
まぁ今でもうちは怒ってるし、相手(何名かわかんないけど何人かは知ってる)にも怒ってるかなぁ~
うちがいるって知ってるんだからそういうことするなよとね・・・
周りにはパパになるからがんばるっって言いながら裏ではそういうことしてましたしね。
さすがに毎日夜は眠れず考えてしまって、月がとまりました^^;
来月4日には病院行くかな~・・・(止まって2ヶ月になるから。
ほんと、相手がノリがいいからってそういうことすんなよ!
って感じですっ
前ストレスで同じことあったの知ってるのにうちのこと考えてくれず、
なんでそういうことすんの?ってきいたら
たのしいから
ですって・・・
ふざけんな!ですよね~
ま、信頼、信用は0になりました。

今までうちの旦那WhiteRiverが皆様にお世話になりました。
これから先RPGオンラインはさせません。
携帯も毎日チェックです。
ま、消されても興信所に頼めばみれるらしいですけどね。
では。




PS.ROはうちは呼ばれればInします・z・
まぁ課金はしてるのでたまに自分から繋ぐときもありますがw
[PR]
# by shera-ruu | 2009-09-27 02:52 | ヴェル鯖のシェラ
いやーなんというかRoやれる時間少なくて、あんまりやってません・s・

ま~ったりの~んびり?やってます・w・

3つ子!!

f0098352_057998.jpg




お金貯め(スリッパ用)しようとローグつくりました><

f0098352_0582683.jpg


鳥人間行くにしても、付与は必須なので、ギルメンにセージつくらせました・。・b

公平でやってるけどね!



そして・・・

らむねちゃんが・・・・

(・・,)グスン

なので、Gvでコールを流すと聞いて行ってきました。

f0098352_135136.jpg



子供が寝てからだったから途中からだったけど、参加できてよかった。





鳥人間でLvあげ><

セージとペア・。・v

f0098352_16593.jpg


そして今はLv70になりましたー

まぁ、なんというか、ROやれるとしても21時~22時からしかほんとにむりです!

あ、ちなみに旦那はRO引退です。

私はかんけーいないからやるけどね!
[PR]
# by shera-ruu | 2009-07-30 01:08 | ヴェル鯖のシェラ