ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新しましょうかね・。・

いやぁ~まだ実家なんですが、ROはやってます><
ただし、Gvはまだ・・・21時から風呂~世話なのででれませんwww
とりあえずは世話して寝せて1h狩りいって~の繰り返しですかね・。・


ssはろうとおもったら誤押しssがいっぱい^-^
喋ってるの消そうとして押してるのがいっぱいだたw





ヴぃーたんと亀D><

見事に凍りづけ!!

f0098352_1944151.jpg


スリッパお座り中><

f0098352_19455076.jpg


最近はあかでみーで知り合ったHiぷりさんと狩り!!

f0098352_19471311.jpg


エルダーによって石化中・。・

f0098352_19522124.jpg


ジプは90になったし月曜日ニヨやるかな・。・

後は教授を90まであげてWizを転生させるとするか・。・

ただいま教授79、Wiz86です・。・b
[PR]
by shera-ruu | 2009-03-29 19:57 | ヴェル鯖のシェラ