ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーん・。・

家に戻ってきてもうすぐ1ヶ月・・・・
午後の18時まではRoできるけど、それから先が忙しいwww
夕飯作って20時に風呂いれて寝かせるのに23時~0時・・・
たまに21時半くらいにはねてくれるけど23時頃に起きるwww
これじゃあ臨時もGvもできねぇwww
ほんとは18時くらいに風呂いれて寝かせたほうがいいらしいけど、18時からやると夕飯作る時間なすww
食べる時間も・。・
一番気がかりなのはポタコだな;;
専属だったけどまだ時間に余裕もてないし、PC1台壊れたから旦那がいるときは2PCできないし・w;
もうちょっと落ち着いたらポタコ復帰するかぁ~


今リンカークエストがんばり中です・s・
Lv77になりました~
メンテだからキエルクエの4部終わって、MSSクエの続きやって6話の途中までw
なんか大統領クエができない・・・
シドクエも生体クエもやったのに・・・
まぁやれるクエを先にがんばろうかに・。・
結構クエおわってしまったけどなwww
Lv88まであげたらみんなで拳聖魂温もり狩りで狭間!!
まぁベースあんまりあがらないんだけどねww
BSお座りさせたいなーっておもってたりw
拳聖もってるけど装備ないからなぁw
リンカーだと装備はプリとかWizのをもってくればいいしw
メンテおわったらキエル倒しだわ~
c帖は売ろうっと♪
クエでお金使ってるし元とらないとな・、・
ET行ったときにサイコロで1位になってc帖もらったけど
開けたらすごいぴっき・・・
うん、もううちにはやっぱり運がないということで箱は売るものだ!!

さてと授乳したら寝るか・。・
0時過ぎに寝て6時起きだし・w・
おやすみなさいませ~
[PR]
by shera-ruu | 2009-05-07 10:33 | ヴェル鯖のシェラ