ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんまりやってない・。・

いやーなんというかRoやれる時間少なくて、あんまりやってません・s・

ま~ったりの~んびり?やってます・w・

3つ子!!

f0098352_057998.jpg




お金貯め(スリッパ用)しようとローグつくりました><

f0098352_0582683.jpg


鳥人間行くにしても、付与は必須なので、ギルメンにセージつくらせました・。・b

公平でやってるけどね!



そして・・・

らむねちゃんが・・・・

(・・,)グスン

なので、Gvでコールを流すと聞いて行ってきました。

f0098352_135136.jpg



子供が寝てからだったから途中からだったけど、参加できてよかった。





鳥人間でLvあげ><

セージとペア・。・v

f0098352_16593.jpg


そして今はLv70になりましたー

まぁ、なんというか、ROやれるとしても21時~22時からしかほんとにむりです!

あ、ちなみに旦那はRO引退です。

私はかんけーいないからやるけどね!
[PR]
by shera-ruu | 2009-07-30 01:08 | ヴェル鯖のシェラ