人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近。

最近は旦那にROやめさせてからやる気がなくなってきてます・、・
まぁ旦那やめさせたのにうちが隣でしてたらやりたくなっちゃうんじゃないかとか思ってねぇ・・・(少しね!
んま、Roは垢消させたからもうできないけどねー(旦那
ぇ。なんでそこまでさせたのって・。?
それはうちが出産で居ない間に色んな女の人(Ro)にうちの旦那のほうからいちゃいちゃしようといっていちゃいちゃしてたからなのよね~
まー他にも色々重なって(ミクシー、メッセ、携帯)全部まとめてデータ消させ、携帯折って、知り合いが子供のためと言うので今回は許そうとなりました。z。
次はないけどね。もう付き合ってから結婚で今までずっと言ってたのに同じこと繰り返してやがるからな・・・
1度や2度なら・・・って許してきたけどそれ以上だもんな^^;
まぁ今でもうちは怒ってるし、相手(何名かわかんないけど何人かは知ってる)にも怒ってるかなぁ~
うちがいるって知ってるんだからそういうことするなよとね・・・
周りにはパパになるからがんばるっって言いながら裏ではそういうことしてましたしね。
さすがに毎日夜は眠れず考えてしまって、月がとまりました^^;
来月4日には病院行くかな~・・・(止まって2ヶ月になるから。
ほんと、相手がノリがいいからってそういうことすんなよ!
って感じですっ
前ストレスで同じことあったの知ってるのにうちのこと考えてくれず、
なんでそういうことすんの?ってきいたら
たのしいから
ですって・・・
ふざけんな!ですよね~
ま、信頼、信用は0になりました。

今までうちの旦那WhiteRiverが皆様にお世話になりました。
これから先RPGオンラインはさせません。
携帯も毎日チェックです。
ま、消されても興信所に頼めばみれるらしいですけどね。
では。




PS.ROはうちは呼ばれればInします・z・
まぁ課金はしてるのでたまに自分から繋ぐときもありますがw
by shera-ruu | 2009-09-27 02:52 | ヴェル鯖のシェラ