ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゃは

MELvUP!

朝繋いで、何しようかなと思ってて、MEしよう!!と思って、

ちょうど式さんがいたので、受け渡しを頼もうとしたけれど、

あ・・・ペアしてもらおうかな~と思って、

暇?ってきいたら暇~っていったので、

騎士とMEでどっかいこう~ってことになったんですが、

式さんが、特化武器を貸してるみたいなので、

強い火パイクをつくることにしました^^

7個フレイムハートを買って、

7個分作ることに~

ドキドキ

カンカン   クホホ・・・・;;

あぁ・・・

カンカン  おお!!できたーw

なので渡そうとしたら、

ぇ?全部だよっていわれw

7個中6個できましたw

なのでさっそく過剰しに^^

+9が1本できて、あとはなむなむ;;

んで、行こうと思ったら、モンク出す~と式さんがゆったので、

亀でうまうま狩りしてきました^^

ほんとうま~w

Lv85になりました^^

f0098352_12422666.jpg


式さんありがとね^^



つかの間のひと時~

f0098352_1246760.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-03-22 12:46 | ヴェル鯖のシェラ