ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月16日には。

8月12日に2人目出産したんで9月16日にはRO復帰しま><

まぁ復帰するっていったってタブン皆と狩りする時間はないんだろうな・・・ソロしか・・・

いつも21時に空を寝かせて繋いでたんだが今度からはもう一人いるし・・・

ここ4~5日は23時にぐずって2時か3時まで授乳してるしねぇ。

もー昼間おきてくださいってかんじだよwww

RoはケミとハンタとHiWizがんばってるかなぁ~

ABはほんとたまに・・・

チンクロはやってません!wwww

メインキャラなのにねww

あがる気しないんだもんw

ヘイム鯖とtyr鯖もやらないとなぁー・x・

暇すぎたときにはsara鯖にもいってるw

誰もいないから臨時みて別鯖行くけどwwww

復帰したらssとりまくるか・。・

ブログもかかないとね!

さ、ご飯だー

今日は焼肉><v

じゃあマタ!
[PR]
by shera-ruu | 2010-09-08 18:13 | ヴェル鯖のシェラ