ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gvだっだだ

GV~~~~~~

GV~

f0098352_15572489.jpg


f0098352_15575177.jpg


f0098352_1558423.jpg


このときは遅延して防衛やったのですが、

やっぱりサニーGは人数すくないので、

防衛なってませんね・・・・

同盟さんとこでエンペわったほうがいいみたいですね~・・・・

後、今度からベースが変わりました^^

リヒタルゼンのホテルの中です^^

後、リヒは武器修理がないので、

あたしのBSがんばって後Job2あげてとりたいとおもってます^^

今週中はむりですが・・・・あぅあぅ

リヒクエやって、ちょっとはあげようとおもったら、

Job・・・2.0%くらいしかあがんねー・・・・

だ・・・誰かにひっぱってもらわないと;;

ということで、もし72純製造を暇な時でいいので

引っ張ってくれる人募集です!!

あ、アドレナリンはないです・・・
[PR]
by shera-ruu | 2006-03-28 16:03 | ヴェル鯖のシェラ