ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはこんなのも・・・

今日は何しようかな~とおもってぼけーっとしていたら

ちょうどGメンの春さんがいたので青い箱がほしいからSD一緒にいこう~

とさそっていってきました^^

f0098352_1673048.jpg


最初SD2Fで狩ってたんですが、だんだん

3F、4F・・・あれ?w

Bossがいるー

ファラオだ~!!

f0098352_1674888.jpg


そしてまた狩り再開~

んで、もうかえろうか~ということになり

春さんがファラオいってから帰るといったので、

あ、んじゃあたしも~

で、春さんよりさきになむりましたとさw

( ´艸`)ムププ

f0098352_1693617.jpg


んで、青い箱はでなかったんですが、

次どこいこうかな~そうだっFDいこう~

といってきました^^

5Fが目標で

その途中に春さんがマンドラゴラc出したーー

フフフ

んで、5Fについて、

狩っていたら、

キャットー

f0098352_16114728.jpg


その後、

アムムトとジェネラルが一緒に襲ってきて、

白P使いながら倒して、

んで、狐スティってたら、

青い箱~やっほい

そろそろ戻ろうかってことで、戻ってきて

枝が4本あったので二人で折りました~

f0098352_16144389.jpg


f0098352_16145880.jpg


f0098352_1615943.jpg


(ちなみにあたしは毒ビン飲みましたw
[PR]
by shera-ruu | 2006-03-28 16:15 | ヴェル鯖のシェラ