ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝む寝む

はい・・・更新さぼってましたとですw

ではこれから~

えとたれ猫2つめ完成~^^

f0098352_1823119.jpg


まぁもう+4にして15Mで売りましたがw

これはかおがやヴぁいのでのせましたw

f0098352_18283719.jpg


先週と今週はリアルの事情&寝てたのででてませんです~;;

今週寝てたのはごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ねむかったんだーーー;;

f0098352_18304759.jpg


時計での・・・

そうそう~71くらいの時にアサでドラキュラMVPとってから

2回目のドラキュラMVPとりました~^^

もう94ですが・・・w

f0098352_18322464.jpg


そしてMEが86になりました~^^

f0098352_183535.jpg


アサもがんばらないとだけど

MEもがんばりたいですな~><v
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-18 18:35 | ヴェル鯖のシェラ