ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャッ

MEで初MVPとりました~^^

DOPです><

まぁ環のブログのほうに書いてあるのでw

けどまぁMVPってうれしいですよね~(ナンデダロw

f0098352_1254423.jpg


まぁ倒してる時のss撮るのワスレマシタガ・・・〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そしてお暇だったのでローグ垢を課金して色々いってみることにしました^^

Lv70の何%だったか・・・もうちょっとでLvあがりそうだったので

アマツいってLvあげついでに☆集めようといってきました><v

まぁ歌舞伎に1回も会わなかったけどLvはあがりました(〃▽〃)

f0098352_12582780.jpg


んでLvあがって戻ってきて

ちび騎士のLvをあげることに^^

Agiなんですが、

まだAgi50とStr50で攻撃遅いし力弱いしw

Gメンから武器借りたけどそれでも弱かった^^;

f0098352_1303043.jpg


まぁJob2とBase1あがったので、満足満足

んでアサで臨久しぶりにいってきました^^

騎士団ペアいったんですが、

深遠いままでBdsで死んでいたのでもうドキドキw

が・・・アムスあったので死なずにすんだ><

f0098352_13301919.jpg


そしてこのハイプリさんですが、最初チャット入って2発目の言葉が

ブログみてまs

ぇぇぇぇっておもったですよw

1日2回みてくれてるということなので

更新しないとな~w

ふふ・・・・

ssはとるんですが暇あってもぼ~っとしてたりとかで書いてないことが多いw

が・・・がんばって更新しますねっ><
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-25 13:01 | ヴェル鯖のシェラ