ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gvだよ~

今回GvはSunny*Angel単騎でやりました^^

まぁもともとうちのGは人数少ないんですが

とりあえず8時の時点で5人ww

まぁけどコール3回したのかなw

のせまw

f0098352_1351854.jpg


f0098352_1352916.jpg


f0098352_136184.jpg


この後式さんとゆうまが参加して

f0098352_1374196.jpg


f0098352_1375372.jpg


今回は6回ですね~w

あ・・・1回忘れてたw

うちのGメンが一人Bをとってくれました~^^

BSで配給してたらコールなってあれれ?とw

びっくりしたけどうれしかったです><

イズノさんありがと~^^

んで今回はなんか初心に戻った感じでたのしかったw

レースをしたんですが、

なんか13回コールくらいするとGvレースの順位ってのかな

それの上位にはいれるみたいなので

がんばりたいです><

まぁ砦とるのもがんばるけどやっぱり人すくないと防衛できないですね~

C3をちょっと防衛してみたんですが、

アサクロさん一人にエンペ割られちゃいますた・・・・;;

ん~エンペ殴られてる時ってうち敵を攻撃してたんだけど

そういうときってエンペ殴った方がいいのかしら?

わかんない~

そうそう・・・Gv終わった後同盟さんとお話しをして

同盟解除になりました~

残念だけれどGの方針がやっぱり違うと・・・

まぁまだうちは単騎でGvでます!!

サニーコールいっぱいのせるぞ~!!

後同盟解除になりましたがROBさんと交流は続けて行きたいので

これからもイベントやら狩りやらしゃべったり色々していきます~^^

今までありがとうでした^^

そしてこれからもよろしくお願いします(〃▽〃)
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-25 13:18 | ヴェル鯖のシェラ