ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた溜まってます><

MELvUP!!!

きゃ~

やっと88になりました^^

村うま~~~~~(非公平ダカラネw

f0098352_10522452.jpg


親子で(真ん中の青い髪色のやつは私w)パシャリw

上の雫さん(クルセ)のくびがないのにはウケタw

f0098352_1054487.jpg


Gvナノダヨ

が・・・今回はSunnyはコールしてないのでssとってませんっw

初めて前半指揮をとったんですが・・・

頭ぱにくってどうしていいかわからず頭爆発して変な汗が・。;

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

が・・・がんばらなくっちゃ

って感じw

チームスピークもしてたから(音声チャット)

もうアタフタしまくりw

どこを攻めていいかわからずとりあえずC4に・・・・

防衛がんばったんですが、後ちょっとってとこでキラーズに落とされました・。;

もうちょっとで砦とれたのにぃ~って思ったです・。;

残念っ

f0098352_1058059.jpg


やっと砦の番号覚えたので、次は指示がすぐできるようがんばりますっ

ニブルなのら

暇だったので春さんがバイトいくまでニブルいってきました~^^

f0098352_1112342.jpg


うまうま~

ミミクリつけてたので青い箱でて、

春さんにあけてもらったらsマントでますた><v

春さんが仕事行った後ペアでいったんですが。死にました・。;

MHがががっが

まぁ死んだ分トリモドシタケドネー。、。

さって寝ようかな~

昨日接続できなくて、

アンインストールしてダウンロードやり直そうと思ったら

ダウンロードできなくって、

ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

ってきたのでデフラグして寝ましたww

おきてダウロードしたらできたし・。・

昨日なじぇできなかったんだよぉぉぉぉ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まぁ今日仕事終わって帰ってきたらまたがんばろうっと><v

でゎ

おやすみなさいませませ|ω・)ノ
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-30 11:12 | ヴェル鯖のシェラ