ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・

うは~・・・
最近ssはとってるけれど、
ブログ更新してなかった~よw
なので一気にいきますぞいw

まずはこれからだっ

って・・・w
暇やったので・・・w〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

f0098352_23505847.jpg


次は。。。。

ぇぇ、DOP轢かれましたよwwwww

うふふふふふふ

f0098352_23515772.jpg



んで、暇やったんで、皆でジュピロスいってきました^^
ついでにG狩りの時間だったのでやろうとおもったら
Gメンは・・・・あたししかいませんでした・。;
なので西風さんとこのハイWizさんにはいってもらって上納してもらっちゃいました^^

f0098352_235469.jpg


ハイ・・・これはムリネー・。・

f0098352_23544270.jpg


いや、まじできつかったよww
うち一瞬でなむったしwww
Agi職にはこれはむりやねんw


アモン誘われたのでちゃっかりMVPとっちゃったw

f0098352_23562182.jpg



CROWさんと狩りなのだ!
そしたらちょうどリアルで同じ食べ物食べてたという・・・w
Bigポテトチップスのうすしお味wwwwww

f0098352_23574773.jpg



Gvなだ!!
先週
Lとったぉーーーーー

f0098352_23582413.jpg



新しいGメンさんがはいったので、
亀誘っていってきますたw
やっぱり亀のこれくらわないといけんねw
f0098352_23592716.jpg



また~り・。・

f0098352_00471.jpg



初参加ME祭り!!

楽しかった~~w

f0098352_015663.jpg


f0098352_021239.jpg



そしてssとれなかったですが、
今週のGv!!
初砦2つだぉーーーーーーー
キャーーーーーうれぴ・。・
CとBですよwwwww
ラスト西風さんとこの人がエンペ割ってくれて、
まじですかーーーーって感じですたww
サニー参加6人でしたが、来週もうちょっとサニーの人参加できるといいな^^
がんばりまっしょい!!
[PR]
by shera-ruu | 2006-06-21 00:07 | ヴェル鯖のシェラ