ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの狩り三昧

テコ~ン


お昼に起きて、テコンやろうと意気込んでいたのですが、

48でいく狩場がなかなかなくって、

f0098352_13565752.jpg


おもちゃいってて丁度ジョジさんがいたので

壁たのんじゃいますたw

そしたらお友達のプリさんまできてくれて><

まぁ仲良くなりましたがw

3人で土星いってきました^^

やっぱうますぎる・・・

BaseLv50までなりましたーーーw

きゃっほいw

f0098352_13571017.jpg





ニブル


テコン終わったあと、同盟さんとこの水月さんとニブルいってきましたw

私はMEプリで水月さんが騎士~

しかし谷へ入ったとたん

死亡・・・

最終的に私は21%あがって

水月さんは-3%でした・・・

すまんにょ;;

猫全部あげてもよかったのだが、ROの娘が誕生日にたれねこ欲しいと・・・

うちもためないと・。;



騎士団~


久々にまりさんや、桜さん、シーナさん、桜花さん、乱空、のどかっちと狩りいってきましたーw

まぁシーナさんのリンカーのスキルのプリーストのやつを試したかったんだけどね^^

アレちょ~つよいっすw

HL砲で2000はいってたよ・・・・

ジョーカーを狙うBotが多かったので、

いっぱい邪魔してきましたw(というか横取り?w

楽しかった~w



ニブル~


んで、皆で狩り終わった後

のどかっちとペアでニブルいってきましたw

アサでニブルは久しぶりだった・・・w

のどかっちが酔っていたので、

1時間ほど狩ったら

意識がちょっと飛んだらしく、

もどってきましたw

0%から1%になりましたー

96になってからどうしても3%から↑にいきませんw

3%なっても0%になったり・・・w

+になってよかったw



またまたニブル~


のどかっちが寝たので、

ヴィーダルとニブルいってきましたw

今度は1時間半w

入り口沸いてなかったのでスムーズに行けて、

3.2%になりましたーw

1時間半で2.3%あがりましたw

ひゃっほいw

人すくなかったしなぁ~

夜中3時くらいだったしw

うちが眠かったので狩り終了~w

いやぁ~久々の狩り三昧はたのしかったわw

がんばって97になりたいなぁ~



ヴぃーたんとわかれて、

アインに石炭をつくりにいってきました^^

しか~し、ジュピリ1回で30個使うので、

石炭8個しかできず・・・・

ジュピリあつめないとなぁ~

そしてメンテ前だけれども

露店出してちょっと自分の部屋で8時までまったり本でも読もうと思ったら。。。。

後30分で8時って時に、

意識が飛んで

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

っと気付いたら

お昼1時すぎでした・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

PC消すと多分またROできなくなるから

つけっぱなし~

多分明日までつけっぱなしで、

明後日消して、

日曜日Inできるようにそなえようっと~








PS.クロウ~

携帯とまってるので、明日Inしとくので繋げたら繋いでね><v






あ・・・・後1個わすれてたw

ヴぃーたんから強いアイスダマと強いファイヤダマをかえしてもらったので

カンカンしてきましたw

+5にしてあったので、

+7に挑戦!!

まずはアイスからっ

カンカン

ボキッ

ぎゃーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

+6にはなったが、

+7にはならず・・・;


次は火~

カンカン

(ドキドキ)

せいこ~~~~~う

やったーw

+7成功ですw

しかし、相場わからず

露店だせませんでした・・・

これで+7☆2風ダマと+7☆2火ダマ完成w

後は土とアイスだなw

鋼鉄あつめるぞ~

お~♡
[PR]
by shera-ruu | 2006-07-25 14:17 | ヴェル鯖のシェラ