ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい日・。・

ローグで久しぶりに狩り行ってきましたー^^

4人でGDにw

ドラに遭遇したりDOPに遭遇はしてないか・・・

ドラは逃げました・。・v

倒したかったけどw

たのしかったーw

f0098352_22144170.jpg


その後監獄2Fにいきましたw

錐もって行ったので、

リビオも楽々w

またいきたいな^^



セージを作るため


アサで土コンバータを使ってリヒ3にいくために

セージの付与を。。。とおもったのですが

課金切れてて、

マジシャンからまたつくるはめに・・・・

ヴぃーたんにてつだってもらって

f0098352_2217592.jpg


Lv44にはなったんですが、

クロウから1ディもらったので

セージ垢課金しちゃいましたww

Job後7くらいあげないといけなくって、

(まだ土付与覚えてなかった・。;

Pt組んで狩りしたり、

壁してもらっちゃいましたー

f0098352_22204438.jpg



うまうま。。。

最後はコンロンで

f0098352_22213995.jpg



クロウ様ありがとでした・。・

無事土コンバータつくれました^^





たわいない一時・。・


f0098352_2223621.jpg




f0098352_22232236.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-07-27 22:23 | ヴェル鯖のシェラ