ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近楽しい毎日

ヴぃーたんと土星

ヴぃーたんがアコをがんばってるというので、

GMから1ディもらって、

テコン使いましたー・。・

しかし、

飽きる飽きる

なんでだろうw

土星すぐあきちゃいましたw

まぁラストまで土星でしたがw

f0098352_81125.jpg


まぁテコン・・・・

弱すぎですw




GD

小悪魔の角が欲しくて、

GDにGMといってきましたーw

GMは別キャラだして、

うちはプリでw

何回かしにまくったですが、

それでも+でした^^

f0098352_831333.jpg


まぁこんなアクシデント?wもありつつ、

疲れたのでGM募集をすることにw

が、やっぱり誰もきませんね・。;

だ・・・誰かSunny*Angelに入りたいって人いないのかしらw



溜まり場で

知り合いがいたのでssをぱしゃりw


f0098352_852684.jpg





初心者さん

春が初心者さんと話をしてて、

Wiz試験を教えて、

そして・・・

Gに誘っちゃいましたw

てへw

低接みたいですが、

まぁ1ヶ月以内に毎回入ってればうちのGはおkなのでw

後、その方が、もう一人一緒にやってる方をいれてくれるみたいでw

f0098352_883634.jpg


楽しくやれればいいですね><v



火山!!

なぜかうちがプリにccしたとたん

お誘いが二人からありまして、

皆で狩りにいくことにしましたw

Wiz2、プリ2、騎士1、ダンサー1で

ジュピにw

いやぁ~2Fにもういけるってときに、

全滅しましたwww

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なので戻って、

火山2Fにいくことにw

Wizの一人が寝たので、

ダンサーの方(ヴィル)がWizにw

火山・・・うましw

上納かけてたけれど、

うまかったですw

f0098352_8124514.jpg


楽しかった><v



こ・・こんなとこでも


GMがここ3日くらいで3人増えました^^

まぁまだ増やしたい!!ので、

ここで(まぁ知り合いしかみてないと思うが念の為w)

GM募集したいと思います!!







           Sunny*AngelGM募集



☆ Gv○
☆ 同盟有り    (西風の贈り物)
☆ 中接↑
☆ 不正×
☆ 体験○
☆ Lv職不問
☆ G狩り本当は毎週水曜日なんですが、最近は皆が集まった日にしています^^
☆ 挨拶は基本
☆ 1ヶ月以上Inしてない場合は、理由がなければ強制脱退
☆ もしリアル事情があるのならば、BBSにカキコしてもらえれば、除名しません^^
☆ BBSはこのブログのリンクに貼ってあります^^



楽しいGにしたいと思っているので、
もし、入りたい!!興味あるかもと思ってくれたら
どんどん☆シェラ・ファロット☆か、☆リィ☆にWisください^^
このブログにコメントのこしてくれてもいいし、BBSにカキコでもいいです^^
まずはお話からでもいいので、
よろしくおねがいします^^

まぁこんなとこで募集して入ってくれる人いるのかな?と思いつつ・・・・

露店だしてまったりしますw

今はルーファセルミィ・ラーデンでいますw

・。・ノ
[PR]
by shera-ruu | 2006-08-06 08:26 | ヴェル鯖のシェラ