ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚

昨日、夜7時からゆうまと結婚式をしましたーーーー

〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

再婚ですね^^v

1度目は2005の6月6日ゆうまと・。・v

んで、私の事情で離婚して、

今回2度目2006の8月23日またまたゆうまと・。・v

f0098352_15554093.jpg


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

溜まり場で皆でssとりましたw

f0098352_15583841.jpg


その後皆で枝を折ってあそびましたw

フェイにいって、

f0098352_1601987.jpg


が、コレ実は死ぬまでに、時間かかりましたw

Flee263あるので避けまくって・・・・w

支援有りで275なのでもっと避ける・・・・w

枝4本折ってそれでもちょっとは避けてたけれど、

無事しにましたww

火山の敵を倒したら、sプレートがwwww

なので皆でわけたいとおもいます!w

ゆうまか、あたしが露店だすかなぁ~






テコン作り直し

マグニ鯖でちょこっと皆と遊んでいたら、

マグニ鯖の人が1人GMになりまして、

ヴェルにキャラいるということで、

さっそくヴェルにきて、

ゆうまに壁してもらって、

二人でテコンになりましたw

f0098352_166452.jpg


メタリンいって、土星いって。。。

土星は弓Botすごすぎ。。。

夜中はすごいですねー

ちょーうざすぎw

朝方になるといなくなったしw

ジャンヌ(マグニ鯖の人)が、体調不良でプロに戻ったので、

ゆうまとデート?(壁してもらってるけどw)

しましたーw

・。・v

f0098352_1684672.jpg


まぁ前穏やかな休息を9とってしまってて、

んでもうJob39だったからどうしようもなく、

もう消して作り直してもいいやーって思ってたので、

丁度よかったーw

今日もがんばるぞっと・。・v
[PR]
by shera-ruu | 2006-08-24 16:10 | ヴェル鯖のシェラ