ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぇwww

生体・・・たのしいわw

そして、今日はおそろでwwww

f0098352_3412988.jpg


もう恥なんてすてましたわwww

まぁ生体から帰ってきたら速攻はずすけどwww

うぇwww

Gv

うん、C2とりましたーーー

・。・


f0098352_3444860.jpg



そして!

JKが初砦!!!!!

おめーーーーー

f0098352_3455382.jpg


まじいいな~~

サニーで砦取りたいが

無理そうだし

色々考えるかなぁ~

EMCとったら変わるんだろうけど

まだまだ先だしなぁ~・。;

生体で上納かせぐかぁ~

まず・・・先にプリあげるかw



キターーー


Gv終わってゆうまと伊豆にいって

グリム狩りしました・。・b

そしたら・・・・・・・・・

マルクcキターーーー

きゃっほいw

3枚欲しかったんだけど、

とりあえずゆうまと共用で+7シルクに刺しましたwww

これで@1枚出して、ハイドクリップつくったら完璧www

なんで3枚かというと、

今シフクロのアンフロが1ことシルクのアンフロが1こ

アサとプリ用だし、

ハムタとか騎士で使えないから

ロンコーでもういっこつくろうかな~とw

ハイドはsグローブ1こあるけど、90↑しか使えないし、

クリップのほうが別キャラでも使えるから・。・b

スモーキーcだっけなぁ

まじ自分で出すのいいわ~

お金かからんしw

とりあえず今石代もないから

マリンスフィアcでも売ってお金ためようっと・。・b
[PR]
by shera-ruu | 2006-10-23 03:54 | ヴェル鯖のシェラ