人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(=´▽`=)ノ

ガンスリ作りました~ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17595735.jpg


しかーーーし・・・・

プリを95にするまではやりません!

(ノДT)アゥゥ

我慢画面・・?打ち間違えた我慢だー・。・

もうほんとにがんばりましたよ

ず~とプリプリプリ!!

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17304299.jpg


↑はリィの出てる小説では旦那さまです・。・

まー小説だけね・。・bウォル様・。・




バッチシ決めてるぜ


「イヨウねーちゃん俺とコインで遊ばないかい!」

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_1733985.jpg


「さぁ!俺の胸に飛び込んでコイヨ!」

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_1735457.jpg


「ぎゅっと抱きしめてやるぜ!」

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17354910.jpg





そして・・・


キターーー

やっとやっとやっと・・・・

95です!!

ピロリロリ~ン

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17371359.jpg



ヤッタネ!!

そして・・・


ガンスリやるのかと思ったでしょう!

しかーし


ヴぃーとサインクエすとやる約束してたので、

3つめのサインを獲得するために

ニブルをいったりきたり・・・・

はー疲れるわwww

楽しかったけどw

(まだオワッテナイ

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17392071.jpg


ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17405715.jpg


DIも丁度知り合いと最下層の手前で会って手伝ってくれるということで

楽勝w

メッツに渡して時間空いたから

やっとガンスリ・。・b

アマツいって、

そして剣の代わりに死んでブログに・。・

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17433433.jpg


「動くな!動くと打つぞ!」

「お金クレ」

「わーーい」

「ありw」

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17454396.jpg



秘儀ログ流し

しかし!

これじゃぁログ流れない・。・

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17471335.jpg





久しぶりに稼動


久しぶりにローグ稼動!

久しぶりにそいつ見たとクロウががが・。・

まぁ確かにやってなかったw

GMががんばってるのでひっぱりました・。・b

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17504368.jpg


なんでバラバラ?なのかというと

あたしは飛びながらで、

GMは@3人についていってもらって吸わせるという・。・b

こっちのほうが早いしねw

そしてニュマまで@20%と

GMがいうので

崑崙いってLv上げて

アマツに~

ニュマのやり方教えて

なぜか3F突入!

なのでひな壇でssパシャリ!

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_17533551.jpg


そして

サニーエンブ1週間だけお試しで変えてみましたが

なかなか評判が良く、

もしかしたらこっちに変えるかもです・。・b

ヽ(=´▽`=)ノ_f0098352_175509.jpg



もしよかったらブログ見てる人

前のサニーエンブと今のサニーエンブどっちがいいか

感想よろろです・。・b
by shera-ruu | 2006-10-28 17:55 | ヴェル鯖のシェラ