ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ

さて・・・先週も色々やりました^^

アマツで騎士さんをナンパしてGにいれちゃいました・。・b

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んで、狩りどこいこ~ってなって

SDだっけPDだっけ忘れたけど4Fにいこうってなったけれども・・・・

水武器もってないってことで

作ろうと思い、

2回挑戦したけれど失敗;;

もう悪魔の角が1個しかなかったので、

二人で迷宮の森へ・・・・










テクテクと歩いていたところ・・・・・

バフォに遭遇!

ぱにくって、言葉が・・・・ヤバスw

bぬげ「(にげといいたかったのだとおもう)

うgはー(うぎゃーといいたかったはず・・・)

アヒャヒャヒャ・・・・・


f0098352_115272.jpg



(ノДT)アゥゥ

そして・・・

もう怒ったぞ!ってことで

メンテあるって聞いてたけれど一部だと書いてあったので

知り合い呼んで倒そうと準備してたところ

鯖かん・・・・

ぇ??っておもったら

全サーバーメンテとなりました・・・・

メンテ終わってから、

また知り合い誘ってバフォ狩りに~~~

とおもったら・・・・バラバラになって、

そして・・・

f0098352_11565210.jpg


このまま剣は帰らぬ人となりました・・・(寝落ちwっうぇwwwww


そして次の日・・・・

また迷宮www

今度はローグが入ってるGでのG狩りで、

バフォjrをペットにしよう大作戦!です・。・b

が・・・・

儚くもまたもやwww

f0098352_11593085.jpg



・・・

好かれてるんでしょうかwwっうぇwww

そして!!

f0098352_1201929.jpg


これで2回死にましたwwww

(私がwww

まー無事倒せたんでよかったです・。・b

jrのペット大作戦の結果は4人が確保!

3人がなむでした・。;

さてはて私は成功したのでしょうか!

それでは次にいきましょう!(ぁw



ケミのLvあげ

旦那にケミひっぱってもらいましたw

崑崙です!

Lv上げ・・・崑崙ずっときてなかったなぁw

壁してもらうか、壁するかしかなかったw

そして無事Lv69になりましたーーw

ヤッタネ!

f0098352_12617.jpg


・。・

ハイ・・・このssみせたかっただけでjrひっぱりましたwww

まーはちみつはいっぱいあるから早くしゃべれるようにしないとw
[PR]
by shera-ruu | 2006-11-07 12:07 | ヴェル鯖のシェラ