ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うわぁぁぁ

ぅ・・・

これ最初見たときびっくりした・・・

Botが落ちたアイテム拾っては隠れるから

首がもげてる状態に・・・

f0098352_1914762.jpg






まずGv!

f0098352_1974496.jpg


そして生体へ・・・・

f0098352_1995961.jpg


うまうま・。・b

たなとーすっ

4人だったから2F↑いけず・・・w

f0098352_19113940.jpg


そして凍って・・・・(ノДT)アゥゥ

f0098352_19121849.jpg



Boss狩り

Boss狩りたのし・。・b

(かなりしんだがwっうぇwwww

f0098352_19145952.jpg




そしてまた生体w

このssとりたいっと思ってとってたらそのまま死んだwwっうぇwww

f0098352_1916281.jpg




GMの追い上げ~

ってことで

室内でがんばりましたw

f0098352_19174521.jpg



そして無事モンクになったので、スキル覚えて亀へ・・・

f0098352_19191663.jpg


かなりうまうまそうでしたwwww



男プリ

男プリを作り直すことにしました・。・

完全TUぷりに!!

前のはV支援型で、スキル変更でTUにしていたんだけれど、

Luk上げてないからなかなかTU決まらず

なので、完全TUにして、

転生後(転生できるのか?w

支援プリにしようと^^

f0098352_1922473.jpg


Job50はながいっすね・・・・

まーがんばろう・。・b
[PR]
by shera-ruu | 2006-11-12 19:23 | ヴェル鯖のシェラ