ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・。・

まった更新・・・・おくれちゃった・・・てへっ(〃∇〃)

先週サニーコール1発!!!

f0098352_14504818.jpg








環にかわいいリボンを借りて、

つけてみました><b

かわいかったなぁw

f0098352_14525126.jpg




GMの転職・。・

っていってもシーフですがwwww

f0098352_14543371.jpg


アサシンになるみたいです^^



ヴィーと一緒に暇だったからsara鯖へ・・・w

トゲピテイムが62合ったので、

テーイムwww

が、ふたりでやって2個しかwwwww

うぇwwwww

しかもエサやるの忘れて、

ずっと気まずいwwwww

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

f0098352_14583075.jpg


そしてイミュンが+4だったので、エルが2個あったからかんかんしようと

+6にならずwwwwww

くほりましたwwww

アハハ



MVP!

フフフ

ファラオいってきました・。・b

レアなしですがww

まぁマイナス3%でしたが・。;

f0098352_1551648.jpg


この後ジュピにいって、3%取り戻して+1%~2%

うま~だねww

上に耐えてる人がいると、

グリム狩りちょ~うまうまで、しかも武器かりてやってたから、

この攻撃力で休憩なしだったら、

時給5Mはいくといわれました・。・

超うまーーーーーw

レモン代ばかにならないがwっうぇwww
[PR]
by shera-ruu | 2006-11-21 15:09 | ヴェル鯖のシェラ