人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sunny*Angel初!

そう。。。。今回のGvは、

サニーが砦をとる!ということになりまして、

まずはL!

Sunny*Angel初!_f0098352_151299.jpg


ふふふ

ここは9時10分くらいまで

防衛







そしてC2

遅延でした・。・

時間ギリギリで、

エンペ割って、

そして・・・

Sunny*Angel初!_f0098352_15165474.jpg


フフフフ

オホホホホ

まじ超うれしーーーー

Sunny*Angel初!_f0098352_1518948.jpg


初砦ですよww

そして・・・

残念ながら、今回で、同盟抜けることにしました。

色々G内で不満や問題があり、

GMが抜ける事態となってきてしまって、

遅すぎる決断ですが、これじゃぁいけないと思い

建て直しを図ることに~

今サニーGは成長Gなので、

がんばりたいと思います^^

先週金曜久しぶりに接続人数が12人に!!

まぁ、弱小Gなので、

このくらいでもうれしいんですよwww

これからはサニーは単体でGv出ると思いますが、

がんばっていこうと思いますので

応援よろしくお願いします^^




そしてAD同盟遅すぎて、できなかったので、

気をつけましょう・。;

昨日実は通り過ぎる時にSGくらってHPが半分にwwっうぇwww

死ななくてよかたw

Sunny*Angel初!_f0098352_15261714.jpg


CADなので、プリでソロいけるんですよね~

けど、実は今までアサGマスターだったので、

AD1度もいってないんです!(アサでねw

やっといけるーとおもったら、

アサでいくとこではなくってwww

どうしよw

まぁ行ってみようかな~

多分サニーG成長するまでもう砦取れないと思うしw

行こうっとw

では、またROやってきます・。・b

早くEMCとりたいなぁ~
by shera-ruu | 2006-11-21 15:29 | ヴェル鯖のシェラ