ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/25クリスマスイベントIn SunnyAngel主催♪

             ☆Sunny*Angel主催クリスマスイベント!☆


                          ☆開催日&開催場所12月25日
                          19時半場所はコモド
                         
                 ♪イベント内容♪


☆20時~コモドにて枝で賞品Get!~
 
 始まる時間は20時からなのですがPt組む時間がいるので30分前に来てください^^
 5人ずつPtを組んでもらいます^^
 Pt毎に1人ずつ出してもらって、枝を1本折ってもらいます。
 出た敵で競ってもらいます。一番強い敵を出した方に賞品(青箱贈呈)

 

☆20時半~プレゼント交換~
 
 各自自分の名前入りのPBoxを用意してきてください^^
 2人ずつに別れて、(同じGMや友達同士で組まないこと)
 プレゼント交換しあってください^^
 Sunny*Angelメンバーは役員ですが、参加してくださいw


☆21時~油祭~

 といっても、油でMVPが出た場合、
 MVPを倒した方に賞品(紫箱贈呈)
 

☆21時半~Sunny*Angelメンバー(レイラ&イグニス)結婚式~

 ルティエでやります!
 ポタは役員が出します。
 
 





PS。別鯖からの参加者は、Sunny*Angelマスター☆シェラ・ファロット☆から
PBoxと包装紙、包装リボンを受け取って、ルティエで作ってきてください^^
18時半~19時半までならルティエポタ&プロンテラポタ出します。
ルティエポタはプロンテラの清算広場の上のプレゼント商人の所です。
プロンテラのポタはルティエのPBoxを作るサンタクロースの所です。



皆さんの参加お待ちしてます~
楽しくやりたいので、テロや妨害はやめてください。
只今油一人募集中!
今のところ一人しかいないので、もう一人欲しいです。
誰か油持ってる方で出てもイイって思う方は☆シェラ・ファロット☆か-環-にWisか
ブログのコメントによろしくお願いします^^
黄色Jはこちらが用意してますので^^





最近ROでアニバーサリーイベントがあって、
最初にバフォが出たとき行ってみましたw
そしたらwwwww
バフォに出会わず固まってさばかんばっかりwwww
重すぎwww
なんでかというとこのssみればわかりますwww

f0098352_6131830.jpg


これは落ちる罠www
バフォ倒す前に無理だと判断してたまりば戻りましたww
エフェクト切ってるのにsara鯖のテロ並みに重かったwww



知り合いが転生してハイプリになりました~~
おめでとうぅぅぅぅぅ♪
なので、さっそくssをばw

f0098352_6163941.jpg


ハイプリかっこいいなw
うちも早く男プリハイプリにさせんといかんなぁw




ってことでアコから作り直してようやくプリになれました~~~
長かった・。・
もうJob50転職あきらめw
前のときは50転職だったけれど、
もうJob47で転職しましたw
だってきついもん・。・
うぇw


f0098352_6191280.jpg


がんばってTU10とってAマミうまーーするぞぉ~~~




バードでGv行ったら一瞬で死んだので、
すぐアサに変えてGv出たけれど、バードまだLv60で使えないwww
なので、環とヴィーダルを誘って崑崙いってきました・。・b
50~60のPtでw
いつも高Lvに慣れてるからくらってすぐ死ぬキャラはダメですなwww
回復剤もって行ってなかったしwww
そしてヴぃーが寝てる間にSP回復っとw


f0098352_6231442.jpg



仕事があったから1hしかできなかったけど
楽しかったw
BaseもJobも1ずつあがったしw
夕陽のアサクロ8だったんですが、
ジーク1とっちゃった・。・
というかロキがほしい・。・
Job足りるのか?w
ニヨとったらたりないだろうなw
てかジョークも欲しいのにwww
Gv用にがんばってつくろうっとw






アサ@122%でオーラ・。・b
(ぇ?遅いって・。?気にしない気にしないwwwwww
[PR]
by shera-ruu | 2006-12-19 06:37 | ヴェル鯖のシェラ