ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんかいいこといっぱい!

まず・・・

Gv!

私は仕事で出れなかったんですが、

帰ってきたらチャットのログに・・・・・

V2&V3砦取ったから

宝よろしく!

っと・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじすごいw

なんか、IMがエンペ割り忘れっぽくて、

取れたみたいですw

皆すごいなぁwがんばってるなぁw

うちもがんばらないと!

ってことで・・・・

↓に続く・・・



さて、12/25日イベントやりましたよ~~~~!

FUFU

まずは、参加者が少なかった。。。。

15~20名・。;

告知してたんだけど、

口コミすればよかったかw

まぁまず、

枝大会~

4Ptができて、

それぞれPtごとに1人ずつだしてもらって、

十字になってもらい、枝1本ずつ折ってもらいましたw

んで、

次はプレゼント交換~

一度私が全部回収し、クロークでばら撒いて、

1人1個ずつひろってもらいましたw

皆いいものが出ず、でたのはサンタポ~っと一人叫んでた人がいたような・・・w

次~

油です!

楽しかったw

阿修羅がキターーーとおもったら

環ミスクリwwww

うけたwwww


f0098352_16555827.jpg



んで、時間押してきたので、

ルティエで結婚式~

無事結婚できたのはいいんですが、(ギルメンのねw)

お父さんとお母さん反対がでちゃった・。・

f0098352_16573836.jpg


何度死んだことかw

嵐がお父さんは反対で、生体3Fのハイプリがお母さんは反対w

ハイプリは倒せるが、嵐はさすがにwww


この後環の娘の結婚式があって、

これもまた嵐で死にまくりましたよwww


f0098352_16595036.jpg



楽しい1日となりましたw

コモドへ戻り、皆で記念撮影~

エモがそろわず、苦戦しながらも

きれいにとれましたーーーw


f0098352_171655.jpg



ほんとばっちしw






この後枝と油とポリンBoxしまくって

遊びましたw




んで、終わった後、生体3FへPtで行き、

経験値1.5倍を使って、

5hくらいで14.5%稼ぎ、

無事98になることができましたーーーw

パンパカパン!!!

f0098352_1735181.jpg



FUFUFU


超うれしいっすw

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



アサ@99.5%





PS。25


f0098352_8184045.jpg



f0098352_819061.jpg



26


f0098352_8193275.jpg



f0098352_8194965.jpg



27

f0098352_8201538.jpg



f0098352_8203180.jpg



28

f0098352_18253721.jpg


f0098352_18255444.jpg



29

f0098352_5013100.jpg


f0098352_502974.jpg



30

f0098352_51242.jpg


f0098352_511590.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-12-26 17:06 | ヴェル鯖のシェラ