ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほっほっほ

明けまして     閉めましょう(ぁ

/キョロキョロ


っと冗談はこのくらいにして、

明けましておめでとうございます♪

皆様今年もどうか シェラ & Sunny*Angel Gをよろしくお願いします^^

さて・・最近の日常にもどりますかw


最近マミーcがほしくなり、

(+10バリアス3Mで買っちゃったから・。・b)

PD5Fでがんばってるんですが・・・

cキターと思ったら・・・・

イシス・・・・

あは あは あは・・・

オシリスに襲われることも多いので、

誰か呼んで倒してます・。・b

この前は環とゆうまと3人で倒して、

アサシンダガーと青箱がでました・。・b

その後ゆうまとペアで狩ってたらsサクレw

うまうまw

剣とは、紫の箱とオリデリコンかなw


f0098352_10561551.jpg



またいかないとw



Gv~

コール4回くらい?

f0098352_1057439.jpg


f0098352_10581471.jpg


f0098352_10583710.jpg


f0098352_1059093.jpg


f0098352_10591352.jpg


f0098352_10593957.jpg


f0098352_10595690.jpg


f0098352_1102226.jpg


あれ・・?w

4回どころじゃないわw

んで、無事砦とれましたーw

f0098352_111468.jpg




そして、生体狩りのため、ゆうまに許可をもらって(怒ってたけどw)

乱空と結婚しましたー

丁度とおりかかった騎士さんが、ssとらせてくださいーと言ったので、

一緒に~

なんか、HPにのせるみたいでw

はずかしいわw

フフ

f0098352_1124329.jpg


今日は15%にプリはなりましたー・。・b

上納50%つけてるので、あがらなかったのに、

昨日と今日で、15%あがりました・・・w

すごいわw

まぁ、、、毎回0%だったからネ・。;

がんばって96にしようっとw




PS。
1/1V2宝

f0098352_116112.jpg



1/2

f0098352_1162585.jpg


1/3

f0098352_1164886.jpg


1/4

f0098352_16162792.jpg


1/5

f0098352_16165127.jpg


1/6

f0098352_1617820.jpg


1/7

f0098352_16172641.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2007-01-03 11:07 | ヴェル鯖のシェラ