ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新おくれてばっかりですんませんw

新しいGつくりましたー!
剣士で、☆Sunny*Angel☆Gです!
一応アサクロのGが、EMCあるので、
Gvはそちらで出て、
剣士のGをGv出ないGMを入れて行きたいと思ってます^^
まぁ、そんな入れるほど人おおくないんだけどねっ
・。;
こちらがアサクロのG!

f0098352_21254095.jpg


んでこっちが剣士のG!

f0098352_21261481.jpg


これからもがんばります^^



アサクロで時計で3人で狩りしたんですが、
エルダー強いこと・・・・

f0098352_21274629.jpg


そしてアビスで・・・・
死体だらけwww

f0098352_21284615.jpg


でも楽しかった^^

そしてスロットがふえましたぁ~~

なので、剣士とマジシャンつくってみました・。・b
忍者つくってみようかなとおもったんですが、
メイン垢だと後悔しそうだったので、
やめましたww
アマツで養殖w
たのしいねw

f0098352_2131364.jpg


そして、マジシャンw
これはWizになる予定ですw

f0098352_21315419.jpg


剣士のほうは、GXクルセになる予定w
がんばるかの~w
アサクロがんばらないといけないけどwww
まだ75なので、早く90くらいになりたいな><
(さぼってるけどwwww
[PR]
by shera-ruu | 2007-02-28 21:32 | ヴェル鯖のシェラ