ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハムハム

ハーームタ

昨日の夜マジシャンを消して、アーチャーつくってみましたです・。・v
旦那のテコンをひっぱるお手伝いを約束してたので
さっそくLvアゲアゲ♪
DSハムにしようとしてたんですが。。。
ステが分からなくて、Dex=INt型だと思って、Int上げてたら
Dex=Agiだと・・・・
うぉーーーーーーーーーーー
ゲフンゲフン   (ノДT)アゥゥ

まぁそのまま作り直しせずにAGIあげることにしましたw
まず、メタリンで壁してもらい、土星でも壁してもらって
室内で狩り・。・b
テコンを階段の横に置いて、旦那が2PCなのでプリで支援兼壁w
23時過ぎ頃もうあたしが寝落ちしそうで、Job39でおやすみZZZ

朝5時に起きてまた再開w
無事ハムタになれましたが!
転職試験で道に迷い・・・
実地試験で2度程死に・・・・(回復剤もっていってなかったw)
時間かかりましたが
はーむた2キャラ目完成!

f0098352_13511667.jpg


今Lv55なので、今日中に60になれるといいな^^

ぇ?アサクロとプリをあげろって?w

にゅ~・。・
アサクロはまぁ、ソヒーで4時間狩ったりしてますよ?w
プリは・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
壁しか最近してませんですwww
ぇぇ、まぁ、がんばりますよ^^
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-09 13:53 | ヴェル鯖のシェラ