ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぁ・・・

最近2回神器クエストあったんですが、
スドリのばかやろーーーーーーって感じです・・・・
2回ともスドリで・・・・しくしく・・・・
しかも2回ともテロで1回は死亡したしwっうぇww
しかし3次クエスト3キャラできたので
カード3枚げっちゅ~
アサクロでアナコンダクカード
プリーストでマリンスフィアカード
ブラックスミスで白連玉カードw
ふふふw
全部1M台w
白連玉カードはもう売りましたw
もうすぐ1.5倍くるので、(@4分でメンテおわり~~~)
レモン買いだめのためにお金ためとかないとね^^

プリーストが@159%なので、これを機にがんばりますw
あ、もうROは入れるなw
じゃぁがんばってきまーーすw
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-27 16:58 | ヴェル鯖のシェラ