人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっふっふ

やっと・・・・
プリが98にぃぃぃぃい
あいやーながかった・・・・
ふっふっふ_f0098352_9565657.jpg

これは発光狙えるかも!!

そして塔にいってきました!
ん~・・・・
あれ?w
こんな感じに・・・・
ふっふっふ_f0098352_9594873.jpg

画面まっしろーーーー
見にくいし、途中で皆とはぐれて、迷って・・・・
しゅ~~~りょ~~~~
しくしく・。;
でもまぁ、たのしかったですよw



やっと・・・・・アサクロが77に~~
はー・・・これも長かったw
76の64%くらいでずっと止まってましてw
婆園うまいっすねw
途中マケン2匹倒して、黒雲母げっちゅw
1.5倍期間で、
Lvいくつまであげれるかしらw
ハムタも61になったしw
後はBSを76にしないとなーw
とりあえずこの垢だけでも1Lvずつはあげないとなw
(ほかの垢は課金きれてるのでw)
ふっふっふ_f0098352_1043536.jpg




プリ発光まで@54.5%!!!
by shera-ruu | 2007-03-30 10:05 | ヴェル鯖のシェラ