人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてはてHiぷりですよw

まぁ、がんばって、がんばってhiプリなったお~~

さてはてHiぷりですよw_f0098352_1942124.jpg


カタコン行って、室内いってやっとJob50です!

さてはてHiぷりですよw_f0098352_195742.jpg


とちゅうhiプリさんが凍ったけど・w・

さてはてHiぷりですよw_f0098352_196795.jpg


無事hiプリなれましたw

さてはてHiぷりですよw_f0098352_1965256.jpg




最近はAマミTUにはまってて、

まぁMEになるのでTU3でしたがwww

がんばって、72/36になりましたw

さてはてHiぷりですよw_f0098352_1984675.jpg


昨日はキラキラ使ってTUを8にして、

Aマミいったら決まる決まるw

まじ、あがるのが早いって言うかうれしい・w・

もうすぐLv73になるのですが、早く90にして生体にいきたいですね~・w・

まぁ、アサクロ追い抜かれそうな勢いで上げてますがwww

アサクロまだ77の40%ですがな・。;

1PCだし、同じ垢なので同時に上げることは不可なので、

そこがちょっとくやしい・w・

別垢だったらネカフェ行って、2PCできるのにぃぃw

まぁ、がんばって上げようとおもいます!w
by shera-ruu | 2007-04-28 19:13 | ヴェル鯖のシェラ