ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うほほい・w・

知り合いの発光式いってまいりましたーー・。・v

いや~・・・・なんていうか・・・・Lvあがった瞬間押すの忘れてて
一瞬遅れてssとったらうつってなかた・。;
シクシク
まぁでも、これがアサさんとプリさん99になった瞬間です!
f0098352_5315567.jpg


で、最後は皆で並んでssをば・。・
f0098352_5325614.jpg


お二人とも
      おめでとう~~~~~~~♪



さてはて、Gvですが、やっぱ人数少なく・。;
いつもは単体ですが、今回はスマイル復帰?ということで、
同盟を組み、レースがんばりました~~~
ssをば・w・

いや、うん、12回コールだから12枚あるんだけどねwww
f0098352_5363072.jpg

f0098352_5365518.jpg

f0098352_5372289.jpg

f0098352_5374293.jpg

f0098352_5381014.jpg

f0098352_5383016.jpg

f0098352_5385991.jpg

f0098352_5394435.jpg

f0098352_5401674.jpg

f0098352_5421343.jpg

f0098352_5423161.jpg

f0098352_5432815.jpg


ふう・・・12枚・w・見る人は重そう^-^
ククク

アサクロもがんばってます!

79だけど・・・・
f0098352_545144.jpg


プリが80なので、90にして生体にいきたいですね~~
がんばらないとw

そして今日、私のブログを見ていますと言ってくれた溜まり場がお隣さんのGとssを・。・
ぇぇ、実は何も言わずにとりました^-^
とったのばれたけどwww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
f0098352_546447.jpg


そして、急にふと、Gメンと喋ってて教授作りたいなと思ったので、
5垢目のセージかっき~~~ん・。・v(1でぃですww
時間を忘れて、Lv上げを・・・・始めたのは1時頃からw
1Lvあがったのは3時過ぎ。。。。

f0098352_5485283.jpg


そしてもう1Lvあがったのは5時過ぎ・・・・
いや~、がんばったな~私^-^

(Lv60からあげたからまだジオうま!!

f0098352_5501315.jpg


本当は時計にいこうとおもってたんだけど、
ソロになったら、1匹6%・・・
いや、うまいだろwww
ってことで、そのまま没頭!!
さすがに、Lv低いとうまいね^^
今日また起きたらLvあげていこうかなw

っぇ?w
アサクロとハイプリあげろって?w
ほら、たまには息抜きも必要よ^^
(いつもまったりしてますがねwww

ってことで、アニメでもみて、ねますかぁぁ~
NEEETでごめんなさい・。;
仕事さがします・・・・
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
[PR]
by shera-ruu | 2007-06-07 05:54 | ヴェル鯖のシェラ