ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとしにかけ・w・

風邪引きシェラで~す♪

ほんとにしにかけてるけど今PCの講習会行ってるので、休めません・w・
ってことであまりROは入れなかったので更新おくれましt・w・

先月はG狩りしましたねー・w・
アイン炭鉱!!
ぇぇ・・・
ssとるの忘れましたwww
まぁ別Gからの参加などもあって、何人だっけな8~9人でしたw
21時~23時までやりました^^
たのしかったーw




知り合いのアコがプリに転職・。・v
f0098352_17182189.jpg

まぁCR○○ってひとでs・w・
知ってる人はわかるだろうなw名前でwww

あとはー
プリが81に!!
f0098352_17193151.jpg

ニブル村ソロがんばってますよ・。・b

そして装飾用花・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッキャ
f0098352_1720376.jpg


おちびちゃんに怒ってるところ・w・
f0098352_17212226.jpg


そして4人で城2Fへw
一度も死なずにいけました(私だけwww)
f0098352_17222125.jpg


土曜日に知り合いのHiプリさんにジュピ連れてってもらいましたー・。・v相手は98なので、まだ組めないので(うちが80)
非公平してもらって、1.5使って、3h半で84になりましたぁぁっぁぁ!
超うましむ~~~~
早く88になって公平したいです。

昨日のGv・・・
21時過ぎまでプリの旦那に壁してもらって(村)飽きたといわれたので戻って、
丁度GメンがGvでてたのでちょこっとだけGvしましたw
f0098352_17282033.jpg

うちまだまだ弱いわーw
がんばらないとね^^
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-02 17:29 | ヴェル鯖のシェラ