人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってるよ?

更新おそくなってすんまそ~ん・。・
いや~暇だったんだけどね?w
はっはっはw
まぁ、Hiプリが84になりました!!

がんばってるよ?_f0098352_2315134.jpg






ジュピにPt狩りでいったところ、
なすられまして・・・
全滅・。・
まぁssとったのではりつけとくか・・・
がんばってるよ?_f0098352_2342210.jpg

まぁ、名前もわかってるけど乗せませんが・・・
やめてほしいですね~
その騎士さんが入ってるGはマナー悪いみたいで・・・
そういう人は相手にしないほうがいいですね・・・

そして久しぶりに環ちゃぁぁぁんがROはいってくれました~~~
二人でニブルペアしてきましたW(`0`)W ガオォー!!
がんばってるよ?_f0098352_23896.jpg


そしてまたジュピ・。・
アサクロが89にぃぃぃ
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
がんばってるよ?_f0098352_23909.jpg

最近皆生体3F行ってるみたいで、うちも行きたいから
がんばって90にしようと思います!
がんばろっと( ̄‥ ̄)=3


アサクロ@81%で90
Hiプリ@548%で90

Hiプリなげぇぇぇぇぇぇ
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
by shera-ruu | 2007-09-07 02:41 | ヴェル鯖のシェラ