ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばってます・。・

アサクロがとうとう・・・90に!!
いや、うん、ssとってないけどね・。・

なので、生体さっそくいってきましたよ!
まぁソロは無理なので、Ptでw
ちょっと。。。うまいんですけど?wwww
2回目の生体でLv90の49%に・・・
いや~超ウマス
Hiプリも90にせんといけんな~
がんばるか・。・



今回のGvはポタ子として、IMさんところにお邪魔しましたー・。・v
初めてポタ子したので、
ドキドキ物でしたよwww
中盤まではアタフタしてたしww
最後は慣れてきたかな~ってかんじでしたw
今週はSunny久々Gvしようとおもいます・。・
ま~レースですけどねっ
人数すくなすぎですけどねっ
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
来月あたりにまたポタコしようとおもってます・。・v
いや~砦とれないとね?G資金がね?w
マスターはがんばって働きますわ・・・・



2垢目のスロット開いてたので、
テコンつくっちゃいました!
f0098352_21552281.jpg

今やっとJob36で、
@Job4でリンカーです!
がんばっちゃおv(≧∇≦)v
[PR]
by shera-ruu | 2007-09-13 21:57 | ヴェル鯖のシェラ