人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いておとなしくしてるはずが・・・

サンタ服を着たら言われちゃいました・。・

風邪引いておとなしくしてるはずが・・・_f0098352_4153461.jpg


そしてHiプリさんからはルゥが着るとキモイ^^

・・・・

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

で、負けました・・・

風邪引いておとなしくしてるはずが・・・_f0098352_4163871.jpg


ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン





今日はHiプリがんばったわ~~

風邪ひいてたからおとなしくしとこうと思ったけれど、やっぱり寝れなくて、がんばっちゃいましたw

まずはぷりが入ってるGの人と村で狩りw

風邪引いておとなしくしてるはずが・・・_f0098352_4182424.jpg


↓はサンクが濃いのでとってみたwwうちがやったんじゃないよ?ww

風邪引いておとなしくしてるはずが・・・_f0098352_4194621.jpg


コモドDに6人で行って、がんばって、

美紗とペアで氷Dへ・。・

途中2~3回MVPに轢かれますた・。;

風邪引いておとなしくしてるはずが・・・_f0098352_4212436.jpg


で、生体2Fへ・。・

アサクロに轢かれすぎなわ・た・し・・・・

風邪引いておとなしくしてるはずが・・・_f0098352_4221261.jpg


風邪引いておとなしくしてるはずが・・・_f0098352_4231110.jpg



(/TДT)/あうぅ


そして無事・・・・?

風邪引いておとなしくしてるはずが・・・_f0098352_4234912.jpg


90になりました~~~♪

わ~~~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで生体3Fウマ~だ☆

ヘタレですが誰か誘ってやってくださいwwww

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、90になったのが3時半・・・

寝るのが4時半・・・・

いや~早く寝ようと思ってたんだよ?うん・・・

まぁ寝るか・w・

See☆':.*^ヾ(´・ω・`*ヽ)*.;'☆You
by shera-ruu | 2007-12-22 04:26 | ヴェル鯖のシェラ