人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばったーのか・。?

アサクロで付与してスリッパオンラインーーー

ほんと4h半で、ネイチャが500個程・。・

少ないのか普通なのかよくわかりませんwww

がんばったーのか・。?_f0098352_1445636.jpg


分解したら1.6M程になりますた・。・

で、レモンとか拳聖のために買って、Gv資金で使ったら

なくなりますた・・・・

ハハハハ・・・・・ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン





何かまた作ろうかな~ってことで、剣士つくっちゃいましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

養子でもってるんだけど、それだとどんなにがんばったとしても、

転生できないしね^^;

がんばったーのか・。?_f0098352_14475833.jpg


で、剣士になって、

Gメンから壁してもらい、Lv46くらいまであげたところで、

プロへ戻り、Gvの準備・w・

Gメンが初めてGvやったところ、楽しみを覚えたらしく、やりたがってたのでww

今回は人数多くてびっくりですy!

最初は1Ptで・w・

がんばったーのか・。?_f0098352_14501556.jpg


がんばったーのか・。?_f0098352_15134050.jpg


ここら辺から2Ptにw

がんばったーのか・。?_f0098352_1451868.jpg


がんばったーのか・。?_f0098352_14513765.jpg




いやはや・・・砦はとれなかったんだけどねー

でも楽しかったwww

今回の参加人数なんと16人・・・・

初めてこんなうちだけのGで16人になった気がするwww

まじ、枠がたりなくて、うちのキャラ抜かしたり、繋いでない人抜かしたり、

2~3キャラ入ってる人抜かさせたりと、

これはまじで拡張とらないといけない状態に・。・

@60M程かなぁー

がんばってgLv12にするぞ~~~


Gv後、剣士上げてきますた・。・

室内で壁&ニヨ有りの超うまーな狩り・。・

1h程だったけど、かなりあがったー・。・

Jobがw

そして昨日土星と崑崙で壁をしてもらい(壁で剣士Job46になったわ・・・・wwwww)

がんばったーのか・。?_f0098352_1458369.jpg


↑は寝たところでs・。・

そしてアイテム集め・・・

がんばったーのか・。?_f0098352_15153791.jpg


これ一番きついアイテム集めらしかった・・・・

日頃の行いが・・・っていわれますた・。;

爬虫類の舌さいあくってろぐがあって

そのあとるぅほわた ・・・・

ぇぇおわたですよ・・・ほんとにもう!・。;

3人で手分けして集め、

やっとこさてんしょくぅぅ

がんばったーのか・。?_f0098352_1511268.jpg


そしてJobあげて、ぺこにのり、

休憩してHiプリのG狩りに・。・

DOPで何度死んだか・。・

がんばったーのか・。?_f0098352_1523470.jpg


↑は養子のほうの騎士です・。・

G狩りが終わり、

旦那のシーフお座りさせて、旦那は2PCでHiプリを出し、

うちは騎士で、HiプリのGのバードさんにひっぱってもらいますた・。・

うます!!!

旦那とバードさんは二人でジオ狩って、うちはソロで

ジオ狩ってたんですが。

これがまぁ・・・

痛い痛いwww

がんばったーのか・。?_f0098352_155242.jpg


両手AGI騎士なんですが、やりでつんつんしようとおもったら

火ランスなどなく、パイクで殴ってた私がいる・。・

40~50分程やって、フェイのほうに戻り、

ちょこっとミノでLvあげあげ・。・

アァーうまいよぉ~

ってことではまってしまい、

0時には寝たんですが、

朝6時に起き、旦那を仕事に送り出して、8時からミノで狩り・。・

月のHiアコが溜まり場にいたので

ひっぱって10時までやってますた・。・

課金1か月分してたので、その間に90台くらいになれるといいなぁ~

(飽きなければの話ですよ?www

まぁ飽きそうっていわれそうですがw

じゃーメンテ終わる時間なので(今15時09分)

ミノでがんばってきまーすΨ(`д´)Ψケケケケ
by shera-ruu | 2008-02-05 15:10 | ヴェル鯖のシェラ