人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

おはようございます・。・

今日はメンテだぁぁぁ( ̄ー ̄)

絶対1h延長っていってるけどもっとのびるよなぁw

ひまぽなので、ぶろぐかきかき・x・

アサクロがやっとこさ、93に!!

生体うまぁぁぁ

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12243828.jpg


結構長かったwww

いまだに0%のままですがww

そしてアコがプリにてんしょくぅぅ

2PCでひプリで転職手伝いを・。・

素アコ装備なかったんでwww

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12263440.jpg


がんばってMEにして転生しようっと・。・

Hiプリのほうは99にして、3次職きたらダークビショップだっけ・・・・

あれにするんだ・w・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Hiプリのお金がないのはきにするなぁぁぁぁぁ・w;



HiプリのGマスさんと騎士団狩り~~~

エルがうまうま(*≧v≦)イヒヒ

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12292581.jpg


そして・・・

きたぁぁっぁあ

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12303820.jpg


美紗とペアでいったところ、でますた・w・

8Mで売れました( ̄ー ̄)ニヤ...

で、サラ鯖よばれたんで、ハンターを作ろうと

ノビから二人で・。・

まじ、楽しいわwww

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12342410.jpg


武器ないから・・・・

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12345623.jpg


ひひひw

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_1235305.jpg


殴って殴って・・・・

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12355560.jpg


ここで狩ってたらBotと間違えられてローグさんが石を落としていきました・・・

ひどすwwwwww

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12372292.jpg


オークきついっすよwwww

子供だけだぁぁとおもって殴ったら・・・

親よばれました^-^

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12381554.jpg


爆笑www

そしてヴェル鯖戻ってGv中にGメン皆でアビスいって、88ハムタうまうまで、

戻ってきて@5%だったので、

ニブルで3人であげー・w・

20分程で89になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12401580.jpg


そして月曜日に、HiプリのG狩りだったんだけど、

4人しかいなかったので、

うちのサニーメンバーひっぱってアビスいってきましたw

ハイドラ2匹たおしたかな・。・

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)_f0098352_12433658.jpg


2匹目うちが耐えてたので、(SWでだから耐えてるとはいえないかも?ww

アスムしたら詠唱でなむりました^-^

白スリム連打忘れてた罠・x・

まぁ、でも楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

また皆でいこうね♪
by shera-ruu | 2008-02-26 12:45 | ヴェル鯖のシェラ