ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

んー・。・

最近騎士団狩りばっかりです・w・

とりあえず、Pたんが95になったので生体~・w・vvvv

f0098352_157214.jpg


そしてへんなとこで死亡・w・

f0098352_1574432.jpg



暇だったんで、Gメン探しのたびへ・。・

f0098352_1581771.jpg


結局会えずに帰りました・。;


騎士団での出来事・。・

( ̄ー ̄)ニヤ...

f0098352_159330.jpg


いや、うん、売れたんだけどもうちょいすればもうちょっと高めに売れたらしいです・。;

そして知り合いの発光式・。・

環の発言がうけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0098352_15112434.jpg


まぁもうメンテ終わったら島きますねぇ・。・

皆、島よりT火山のほういきそうなんだけどwwwww

まぁうちは18時まで寝まする・w・

おやすみなさいませえぇぇぇぇぇ
[PR]
by shera-ruu | 2008-03-04 15:12 | ヴェル鯖のシェラ