人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった・・・のか?

はむはむ・。・

2PCでHiプリを出し、生体1Fで狩りをして、やっとこさ90に♪

がんばった・・・のか?_f0098352_11284045.jpg


で、Hiプリでアヌビスいってみました・。・

結構うまいけど、人おおすぎて・・・・

がんばった・・・のか?_f0098352_11292826.jpg


そしてDOP狩りww

がんばった・・・のか?_f0098352_1130239.jpg


いや、うん、こうなったけどね?w

がんばった・・・のか?_f0098352_11313637.jpg


結局阿修羅で・・・

うちMEのほうがよかったなwwww

後で後悔www








ケミのホムあげあげしましたーw

めたりんうますww

ポルセリオ狩ってたけどね・。・

がんばった・・・のか?_f0098352_1134742.jpg


そーーしーてー

はむが91にぃぃぃぃ

わーーーいw

がんばった・・・のか?_f0098352_1135654.jpg


またアコ作ってたり・・・

がんばった・・・のか?_f0098352_11353483.jpg



1.5倍期間中なのではむをあげようとおもったら、

ニヨ生体があったのでHiぷりでいってみたところ・・・

うますぎて・・・

95になりましたww

がんばった・・・のか?_f0098352_11373770.jpg



ほんとうまうまで次の日も・・・

92%まであがりましたww

で、昨日もいってきました・。・

がんばった・・・のか?_f0098352_1140045.jpg


96になりましたぁぁぁw

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

97まであげたかったのですが、いいPtに巡りあえなく、

25%程で終了・。;

とりあえず年内発光だなぁぁぁ

毎日ニヨPt探していけば、結構早く99になれそうです・。・

99になったら次はアサクロでいってみよう・。・

そうしよう・。・火力ないけdddd・・・・・

(ノ◇≦。)ビェーン!!
by shera-ruu | 2008-03-18 11:42 | ヴェル鯖のシェラ