人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体うまひ・。・

なんというか・・
しばらく更新してなかったらssたまりまくりだったwwwwww
まぁまずは
ダンサーのクエストから・。・
生体うまひ・。・_f0098352_320395.jpg


ぇぇ、サインクエストやりましたw
最初はペアでやってたんだけど、時間が合わず段々ソロでw

で、歴史学者をやってるときにモロクの魔王クエもちょっとだけ進んでみたり・。・

生体うまひ・。・_f0098352_3212345.jpg


アヌビスでLv80になりましたぁぁぁぁ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

生体うまひ・。・_f0098352_3221960.jpg




おでんくえー

生体うまひ・。・_f0098352_3231526.jpg


ぁ。。これ大統領2部だったかも・。・

そしてImさんとこでぽたこをw

生体うまひ・。・_f0098352_3251371.jpg


一応来週からIMさんとこで専属ポタ子することになりました><v

月1は自分のGでGvやるのでそこは言ってありまふw

とりあえずG資金をためてその後自分のお金ためようかなw

またダンサーにもどって・。・

鳥人間で82に!!

生体うまひ・。・_f0098352_326563.jpg


2Pcで付与だしてその後素プリだして、素プリほうちでダンサーで鳥うまうましてましたw

後は~

クエストでセージを70~72にしました><v

生体うまひ・。・_f0098352_3283524.jpg



んで、Hiプリが前はいってたGの人が結婚式をするので行って来ましたw

結婚式+発光式だったけれど、式の後うちは生体で・。・

式だけ出て、あげたものは自作の☆2水クレイモアと紫箱とマグニキャップ・。・

自作の武器なんて7~8本くほりましたよwwwwww

グロないからwww2Mくらいは飛んだな・・・

生体うまひ・。・_f0098352_3311183.jpg



生体うまひ・。・_f0098352_3315667.jpg



なぜか人が集まったのでssを・。・

生体うまひ・。・_f0098352_3332852.jpg


そしてHiプリがJob70にぃぃぃぃぃ♪

わ~~いw

生体うまひ・。・_f0098352_3344738.jpg


そしてまた鳥人間でダンサーが83に><b

生体うまひ・。・_f0098352_3352860.jpg


まじでダンサーとHiプリしかしてないわwww

騎士団でHL狩り・。・

生体うまひ・。・_f0098352_3362279.jpg


まぁうん、アサクロが@15%で94なので

アサクロでも生体いけるといいな♪

早くダンサー95にならないかしら・。・

美紗とのTUとDS狩りはうまかったです・。・

SD5Fで付与してやったけど

40~50分で36%くらいあがったよwww

まじウマーヽ( ̄▽ ̄)ノ

今度は付与なしで、中型でいってみようかなw

Hiプリもがんばるか!!

Hiプリ@53%

ダンサー@・・・?w1560%・・・長し・・・・w
by shera-ruu | 2008-04-14 03:40 | ヴェル鯖のシェラ