ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぁ5月です・。・

まぁ暇だったので別鯖でシーフ・w・

f0098352_15301715.jpg


で、旦那と臨時で募集したLKさんとニブルに・。・

f0098352_15314569.jpg


ダンサー84になりました><v

んで、名無しで・。・85w

f0098352_1533585.jpg


もう適当でwwwのやつはいっぱいです・。・

飽きずにみてください・。・

いや、うん、更新してなかったうちが悪いんだけどねwwwww



神器がきたので

3次クエを・w・

4次はAXでお察し・・・ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

f0098352_15341386.jpg


で、IMさんとこでぽたこ><b

f0098352_15361710.jpg


ぉぅぃぇ!!こんなとこにまで!!

f0098352_15381713.jpg


G狩り終わった後こんなにうちのメンバーいたのか!!ってことで

記念のss?www

まぁ他のGの人も入ってますがwww

f0098352_1540476.jpg


で、棚最上階~~~

f0098352_15414157.jpg


そして・・・

発光~~~~~~

いやはややっとw

f0098352_1543335.jpg


そしてまたポタ子w

f0098352_15453264.jpg


ダンサー86ぅぅ

f0098352_15461211.jpg


で、アコが入ってるGがHPを作るというのでssをw

f0098352_15471360.jpg


うん、いじめかっこわry

f0098352_15494279.jpg


まぁただたんに、CRされてCR返しただけなんですけどねwwww

おゎーいっぱいたまってたなぁwssw

Hiプリは今は上納も終わったんで、たまに出すくらいですかね・。・

今は生体ニヨにはAXがいってます・w・v

96になりました><

で、ダンサーはというと、89になって止まってますwww

ネカフェで3Lvあげましたw

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ですねw

そして今マジシャンを作ってますw

知り合いとペアであげてるので、がんばりたいかな♪

Gメンにはやつには無理とか言われましたが。。。

まぁ今に見ていろ!!

絶対教授になってやるぜ!!
[PR]
by shera-ruu | 2008-05-04 15:58 | ヴェル鯖のシェラ