ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ssあんまりとってなかったんだ・・・(いいわけ・。・)

いやー・・・・6月更新したっきりとまってたのはssをあんまりとってなくて・・・

忙しかったわけではなく暇だったのは内緒です・。・

よし、いっきにいきますか!

旦那から誕生日プレゼント(5月が誕生日だったけどね!)もらいましたぁ~^^

コレ欲しかったんだよね><

f0098352_15304715.jpg


で、テコンを作って、転職!!

f0098352_15315833.jpg


f0098352_15321262.jpg



残りは↓の テキトウ~・w・ でw



で、ASFC型のマジシャンを作ったので、リンカーと結婚!!

Gメンの美紗だけをつれて大聖堂へ・w・

f0098352_15341783.jpg



ダンサーがもうすこしで95だったんで、

臨時で一緒だったIMさんとこの2人にお願いして、

T火山いってきました><

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だったなぁ~w

f0098352_15382345.jpg


で、さっそく生ニヨ!!

うまぁぁあああああああ

f0098352_15392813.jpg



いつもどうり、Imさんとこでポタ子・。・v
f0098352_15422829.jpg


カインといつものDOP狩り・w・

f0098352_15432756.jpg


またぽたこ・。・

f0098352_1545546.jpg


・・・

意外と7月ssとってたな・。・


マジ子のJobをあげるため鳥でジオへ・w・

Zzz

f0098352_1546591.jpg



そしてセージへ転職!!

f0098352_15463798.jpg


ひばむおじさんはっけん!

f0098352_15473017.jpg


そしてダンサーが97に!!

f0098352_15485453.jpg


ぽたこ~

f0098352_15501751.jpg


ほんとss多いな・w・

まぁ2ヶ月分だしね?ww

で、AXが98になりましたぁ~~~><

パンパカパン!!

f0098352_15521264.jpg



G狩りでアビスへ!

MVP倒したとこです・。・

ss撮り遅れたんだ・w;

f0098352_1553134.jpg


そしてぐらヴぃてぃのはっこうしき・w・

f0098352_1554439.jpg


最近♂プリをあげてみようかと、聖域クエから774クエまでやってきました・w・v

Lv80の0%から始めて、

f0098352_15553260.jpg


f0098352_15561363.jpg


81の33%まであがりました・x・

ぽたこ~

f0098352_1557587.jpg


前の日774で83まであげて、次の日しーさんとこのGの狩りにいって、

旧火山で84になりました><

f0098352_15583061.jpg


この狩りが終わってまったりしようと思ってたら、

カインから狩りのお誘いが!

なのでまたまた774へ・w・

150%はあがったかなぁ~

Lv85になりました><v

がんばってホストにしたいなぁw

774ってHiプリでほとんどいってなくて、

行っても3~4回程度だったんで、

素プリで行った時色々やり方を皆に教えてもらったんですが、

なかなか大変ww

がんばって慣れないとなぁw
[PR]
by shera-ruu | 2008-08-05 16:02 | ヴェル鯖のシェラ