ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 15 )

ひまなので・。・

Gメンとふたりでオエカキチャットしてました・。・

描いてもらったのでssとってはりつけ!!

f0098352_14422180.jpg


作画:シア
[PR]
by shera-ruu | 2008-12-02 14:42

描いてもらった><

知り合いにHiプリの絵を描いてもらいました^^

超かわいいよ♪

f0098352_23243252.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2008-09-13 23:25

ねむねむ・w・

メンテ中ですねー・w・
暇すぎてガンダムSEEDみてます。w。
土曜日から県外にきています・w・
ROは、いざするとなると狩りじゃなく、
知り合いと話しするだけで一日が終わってしまうwっうぇww

アサクロが84の80%に、ハイプリが82の40%になりました・。・v
お盆中に両方90にしたいなぁw
がんばろっとw
ラヘルうまいけど、結構敵つよす・w・
そして棚7F初めて行きました・。・
全滅しました(・w・)はっはっは
あんなに強いとはw
しかもテレポできないしwww
そしてss・・・ノートPCだからわからないwっうぇww
まぁいいか・w・
んじゃ暇なのでらき☆すたでもみるか・w・
・。・ノ
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-07 13:32

ネカフェ~

1.2倍だっけ、今・w・
なのでGメンにネカフェ連れてきてもらっちゃいましたー・。・v
今日はROしたらssとって久しぶりに貼ろうとは思ってますが、
前回Gvの時のネカフェでHiプリLv82になりまして、そのssとってたのに張り忘れてきえちゃった。w。なので今日は張るぞ~~(何でもいいからwww)
まぁ6h後くらいに更新しまwww
・。・ノ
とおもったけど、すっかり忘れてて、そのまま家にかえりましたとさ・。;
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-01 15:02

今日は・w・

友達とネカフェでカラオケしてます・。・v
カラオケのとこにPCあったので
ブログカキコミ^-^
友達と友達の子供と3人でw
今ちょうどトトロのさんぽ歌ってたり・w・あたしじゃないけどねwwwww
ってことで楽しんできま~す・。・b
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-28 20:54

・。・

きゃっほ~い♪
今日もネカフェです!
いやー毎日ひまっす・。;
そうそう、試験無事に終わりまして、簡単でした・・・
絶対受かってるね!!
1~3ヶ月県外に行くと前回言いましたが、
半年程になりそうです・w・
帰ってくるのは正月過ぎてからかなぁ?w
今日はGv出てから帰るので、はりきってがんばりたいと思います!
ま~ネカフェのキーボードとか打ちにくいから指揮はむりそうwww

昨日から寝違えて左腕が上がらない・・・・
痛い~~~~
昨日仕事したんですが、焼酎のビンを左手で取ったら力入らなくて落としそうにwww
やばいやばいw
あ、仕事ってか派遣(クラブ)です・w・いわゆるお水ですね・w・
ちなみに昨日は浴衣デーで、水色の浴衣着ました・。・
1年ぶりに着たから帯の締め方忘れちゃってたwww
ぶかぶかでしたww
今年の夏は彼氏と一緒にお祭りで楽しもうっと♪
ワクワク(^^
んじゃROしてきま~~w
次の更新はネカフェか、
県外に行ったときでww
来週かその次の週だなw
んじゃに~w
・。・ノ

Gvたのしかたーw
んじゃ家にかえりま~w
ノノ
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-22 16:08

うえ~・・・・

ちょべりば!(ふるっ)

まじ・・・・いつでしたか、7月の初めにPCの電源いきなり切れまして。。。。
ぇぇ・・・今見積もりに出してるんですが、それ出るのが4週間ほどかかるらしく・・・・
毎日暇な日常を過ごしてます・。;
今日はギルメンがネカフェに連れて来てくれたので、2週間ぶりくらいにブログカキコしてます・。・
携帯でできるやろ!っと思ったあなた!
すみません。。。プリカでメールできないやつを親が買って来てしもたので、
サイトもできません・・・しくしく・。;
とりあえず、来週くらいから県外へ、1ヶ月~3ヶ月程いくので、その時にROできる環境になれば、復帰するとは思いますが、実家に帰るとまぁ、PCないので、うちが働いて買うまでは、
半休止っぽいです!
講習会今がんばってますが、19日が表計算3級の試験なのですが・・・・
家にPCないので練習できないっぃぃぃ
まぁいまのところ、1~3問程間違えてるくらいなので受かるでしょう!
合格は70点だそうでwがんばってうかるぞ~~w
まぁ発表は1ヵ月後だそうですがwww
んじゃまたお会いしましょう・w・
なるべく早めにPCかいますぅぅぅぅ・。;
仕事探します・・・・・
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-16 15:42

たのしかったじょ~

8時過ぎに家に戻ってきましたが、名古屋旅行楽しかったですw
19日の水族館などは、他の2人が来れないみたいで、私と、HさんとIさんで行ってきましたw
ただ・・・2人とも眠気がすごかったみたいでwwww
水族館終わったあとカラオケいこうっていってたんですがIさんがもう無理ということで、
帰っちゃったので、Hさんとカラオケに・w・
色々歌ったけどあたし・・・やっぱ音痴やわ~w
親知らずを月曜日に抜いてて、余り口はひらかないし、痛いしで・。・(いいわけwwww
声はあんまりでないしで、マイクの音量大きくしてもらったしww
ちなみにHさんは男でIさんは女です・。・v
私は女です・w・
そんなこんなで、20日になり、
朝からHさんとプラネタリウムを見に行って来ました~
私は親と一緒に旅行来てたので、親は別行動でw(旅館の部屋は一緒)
まじ・・・プラネタリウムで寝てましたwww
暗闇なると眠い眠いww
その後私の誕生日プレゼントを買いに行こうと歩き回り、
アクセサリー3点買ってもらっちゃいました・。・v
ご飯を食べて、そのあとネカフェに行こうとしてましたが、
待ち時間が長すぎて入れず、旅館へ戻り、Tvを見てその日は終わりました・。・v
でもほんと歩きまわったわ~ww
21日はお昼までHさんと一緒に行動して
Hさんはお昼から仕事だったのでわたしは
親と名古屋城へw
しっかし親ってなんであんなにじっくり見るんだろうww
もう疲れて足うごかしたくなかったのになぁw
20時の夜行バスだったので、夕飯を食べて(みそかつときしめんwww)
バスに乗り、22日の朝8時に無事家にたどり着きました・。・v
旅行疲れるけど楽しかった~w
また、旅行どこかへいくので、ROブログの合間に旅行ブログも書いていこうと思ってますw
ただ・・・写真撮るのわすれてたわwwww
はっはっはw
[PR]
by shera-ruu | 2007-05-22 10:27

・。・

なごやぁぁぁぁぁぁ
17日夜から名古屋にいってます・。・b
今旅館からブログ書いてるわけですが、今すごいROしたぃぃぃw
火曜日に家に戻ってくるんですが、丁度メンテですね^-^
なけるわwwww
Tv見るにもお金いるし、今ネット接続してるのも15分100円・。・
今日は水族館&カラオケ、居酒屋いってきます・。・b
ぇぇ、ROのOff会なのでヴェル鯖住人4人で楽しんできますね^^
ということでROの話題はないですが、
また旅行中に暇になったら更新しまw
なかなか更新しないとよくいわれるので^-^
あ、お土産はないですよ・。?w
送れっていわれたけどそれならこっちの地元(熊本)のをおくる罠wwww
んじゃお迎え着たのでたのしんできま~すw
でぁでぁ(・。・)v
[PR]
by shera-ruu | 2007-05-19 12:52

Off会In福岡

12.13日に福岡でOff会やってきましたーw

超たのしかたw

Off会・・・・もっと皆と遊びたかったw

疲れたけど、遊び足りないって感じw

馬刺しもっていこうとおもってたのにわすれてたしwww

乱空に言われて思い出したww

まー今回Off会の参加者報告だけしとくかw

12日は私、春、乱空、ゆうま、環、鮭、でら

13日は私、春、乱空、ゆうま、環、鮭、べーやん

・。・v

一応西風みたく、身内だけ見れる(見たい人はOff会いった人にアドきいてw

Off会レポのブログつくりますw

春と合同でw

デジカメ環しか持ってなかったから

てか普通に使い捨てで写真とったが、

あれってPCにのせれるのかしら・・・

どうやってしたらいいかわかんないやw

てへっ(〃▽〃)

はー来年は関西でやる予定なんで楽しみだw

3~4月くらいかなぁ~

来たい人は私か春に言ってくれればいいおw

よし・・メンテだから何しようか・・・

TSいくかなぁ~・・・

それとも寝るか・・・

・。・

あ・・・Off会レポつくっとこ・。・v
[PR]
by shera-ruu | 2006-09-14 18:44