ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ヴェル鯖のシェラ( 122 )


f0098352_23551416.jpg


今日は20時45分にたまり場集合でイベントをやってきましたーーー♪

最初30分くらいになっても人が集まらなかったのでどうしようかと思ったんだけど、

遅れてくる人いっぱいでwww

結局40人↑にはなったーーーw

途中でG狩りやら用事やら眠いとかで帰った人もいますけどねw

Wisしまくりですよ><

結局告知を頼んだGのほうは1Gに対して2~3人;;

やっぱり重いのがダメだったのかしら・・・・

後は狩りで忙しいみたい・w;

まぁ、色んなGの人を招いてイベントするのって楽しいね><

ってことで最初のss!!最初はこんな感じの人数・。・v

f0098352_23445734.jpg


段々人数も増えてき・・・

枝折りはじめ!

f0098352_2346096.jpg


f0098352_23471499.jpg


f0098352_23482873.jpg


f0098352_23494268.jpg


まぁ↑のやつは・・・ラストで

血枝を折ったんだけど、タオグンカで、すぐ終わっちゃってssがとれなかったというwwwwwww

ssとったときにはもうたおされちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

今回枝本数は私が680本

Gメンが何本か

だとおもいます。

他に持ってきた人が折ったかもしれないけどw

今回枝集めてくださった環の知り合いに感謝!!!

そして血枝買って来てくれたべーやんに感謝!!

ありがとう><

無事イベント終了いたしました^^

来てくれた方々ありがとうございました^^
[PR]
by shera-ruu | 2008-10-13 23:55 | ヴェル鯖のシェラ

・z・

まぁ・・・

めんどくさかったというかなんていうかw

暇だったけどねっw

色々やってました><

プチ強いセージが92になりました><

f0098352_1221938.jpg


ダンサーが98に^^

f0098352_1235485.jpg


そーしーてー!!

99><v

f0098352_125922.jpg


即効転生w

f0098352_1262451.jpg


他いぱい><
[PR]
by shera-ruu | 2008-09-02 12:18 | ヴェル鯖のシェラ
いやー・・・・6月更新したっきりとまってたのはssをあんまりとってなくて・・・

忙しかったわけではなく暇だったのは内緒です・。・

よし、いっきにいきますか!

旦那から誕生日プレゼント(5月が誕生日だったけどね!)もらいましたぁ~^^

コレ欲しかったんだよね><

f0098352_15304715.jpg


で、テコンを作って、転職!!

f0098352_15315833.jpg


f0098352_15321262.jpg



残りは↓の テキトウ~・w・ でw

テキトウ~・w・
[PR]
by shera-ruu | 2008-08-05 16:02 | ヴェル鯖のシェラ
ほんと1ヶ月ぶりくらいの更新だわwww

セージちゃんです・。・

f0098352_22221082.jpg


遊びで・。・

f0098352_22232743.jpg


ぽたこ~~~~

f0098352_22243683.jpg


><><><><
[PR]
by shera-ruu | 2008-06-22 22:32 | ヴェル鯖のシェラ
鳥人間うまうま~

最近は1日10%ずつあげてまふ・x・

最近・・・・?

てか5月はいってから更新してなかったわwwwwww

f0098352_1010246.jpg


そしてローグ祭りぃぃぃ

ずっと敵を殴ってると思ったら空回りしてました><

f0098352_10111967.jpg


・x・x・x・
[PR]
by shera-ruu | 2008-05-20 10:27 | ヴェル鯖のシェラ

さぁ5月です・。・

まぁ暇だったので別鯖でシーフ・w・

f0098352_15301715.jpg


で、旦那と臨時で募集したLKさんとニブルに・。・

f0098352_15314569.jpg


ダンサー84になりました><v

んで、名無しで・。・85w

f0098352_1533585.jpg


もう適当でwwwのやつはいっぱいです・。・

飽きずにみてください・。・

いや、うん、更新してなかったうちが悪いんだけどねwwwww

もう適当でwww
[PR]
by shera-ruu | 2008-05-04 15:58 | ヴェル鯖のシェラ

生体うまひ・。・

なんというか・・
しばらく更新してなかったらssたまりまくりだったwwwwww
まぁまずは
ダンサーのクエストから・。・
f0098352_320395.jpg


ぇぇ、サインクエストやりましたw
最初はペアでやってたんだけど、時間が合わず段々ソロでw

で、歴史学者をやってるときにモロクの魔王クエもちょっとだけ進んでみたり・。・

f0098352_3212345.jpg


アヌビスでLv80になりましたぁぁぁぁ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0098352_3221960.jpg


ぷりとダンサーの物語
[PR]
by shera-ruu | 2008-04-14 03:40 | ヴェル鯖のシェラ

ダンサー・w・

ただ今ダンサーあげあげちゅうでふ・。・

まずはノビから作りましょうってことで・・・

f0098352_12245394.jpg


そして・・・

ダンサーになったじぇぇぇぇぇ

f0098352_12254429.jpg


ダンサー・w・
[PR]
by shera-ruu | 2008-04-01 12:32 | ヴェル鯖のシェラ

がんばった・・・のか?

はむはむ・。・

2PCでHiプリを出し、生体1Fで狩りをして、やっとこさ90に♪

f0098352_11284045.jpg


で、Hiプリでアヌビスいってみました・。・

結構うまいけど、人おおすぎて・・・・

f0098352_11292826.jpg


そしてDOP狩りww

f0098352_1130239.jpg


いや、うん、こうなったけどね?w

f0098352_11313637.jpg


結局阿修羅で・・・

うちMEのほうがよかったなwwww

後で後悔www

・。・
[PR]
by shera-ruu | 2008-03-18 11:42 | ヴェル鯖のシェラ

ねむし・。;

島いってきました・。・

いやー・・・きついっすw

f0098352_14351063.jpg


これは朝バージョン・。・

夜バージョン・・・

f0098352_14363514.jpg


f0098352_14365297.jpg


アワワワ・・・

死ねるよwww

・。・
[PR]
by shera-ruu | 2008-03-07 14:41 | ヴェル鯖のシェラ