ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヴェル鯖のシェラ( 122 )

・。・

今日はHiプリちょっとだけがんばった~・。・
クルセさんとペアで城に・。・
うち弱すぎて・・・2回死んだよwww
いや~なんか動きづらくて・。・(イイワケwww

たまり場に戻ってまったり・。・

f0098352_2056262.jpg


その後は、サラ鯖に行って、プリでカタコンソロ・。・
いや~なかなかあがらないwww
Vit支援プリだし、ヒール砲でがんばりました・・・・

f0098352_2057356.jpg


飽きたから、ゲフェンでぼ~っとしてたらギルメン(サラ鯖のプリが入ってるG)から狩りの誘いが・。・
なので、ニブルペアいってきました・。・v
AXさんとだったので、いつもはヴェル鯖でHiプリで支援だけど、サラ鯖は、
Vit支援だけど装備はなにもないという状態で、がんばりました・。・
しかもえんしょう遅いしwww
まじ大変だだだだ・・・・
まぁ、@34%程で89なのでがんばります!!
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-22 21:00 | ヴェル鯖のシェラ

がんばるじょー

昨日はアサクロがんばりました・。・
hiプリさんにジュピにつれていってもらって、
非公平+教範使って1h半で97%あげて、
Lv85の77%にwww
きゃっほいw
後はHiプリとサラ鯖のプリをあげないとな~~~
サラ鯖のプリ転生目指してますw
装備ないけどww
ヴェルで3キャラ目で転生目指すのはハンターかなぁ~
まだLv82ですけどねw
んじゃ今日も一日がんばってきまする・。・v

追伸。
表計算3級受かったじょーw
自分合格おめ!!
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-10 08:43 | ヴェル鯖のシェラ

ちょっとしにかけ・w・

風邪引きシェラで~す♪

ほんとにしにかけてるけど今PCの講習会行ってるので、休めません・w・
ってことであまりROは入れなかったので更新おくれましt・w・

先月はG狩りしましたねー・w・
アイン炭鉱!!
ぇぇ・・・
ssとるの忘れましたwww
まぁ別Gからの参加などもあって、何人だっけな8~9人でしたw
21時~23時までやりました^^
たのしかったーw


後はこんなかんじでROしてます・w・
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-02 17:29 | ヴェル鯖のシェラ

発光いいねぇw

昨日前ギルメンだった人の発光式いってきました~w
残り70kで、なかなか上がらずwww
油断してるところで上がったしwwww
またssとりそこねたww

f0098352_13443911.jpg


そして皆でssをばw

f0098352_1345411.jpg


月菜発光おめで㌧♪

別鯖
[PR]
by shera-ruu | 2007-06-10 14:11 | ヴェル鯖のシェラ

うほほい・w・

知り合いの発光式いってまいりましたーー・。・v

いや~・・・・なんていうか・・・・Lvあがった瞬間押すの忘れてて
一瞬遅れてssとったらうつってなかた・。;
シクシク
まぁでも、これがアサさんとプリさん99になった瞬間です!
f0098352_5315567.jpg


で、最後は皆で並んでssをば・。・
f0098352_5325614.jpg


お二人とも
      おめでとう~~~~~~~♪

Gvや、LvUPなど・。・v
[PR]
by shera-ruu | 2007-06-07 05:54 | ヴェル鯖のシェラ

うは・。・

羊いぱーい

ってことでこれだけwww

f0098352_20273847.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2007-06-02 20:27 | ヴェル鯖のシェラ

さてはてHiぷりですよw

まぁ、がんばって、がんばってhiプリなったお~~

f0098352_1942124.jpg


カタコン行って、室内いってやっとJob50です!

f0098352_195742.jpg


とちゅうhiプリさんが凍ったけど・w・

f0098352_196795.jpg


無事hiプリなれましたw

f0098352_1965256.jpg


・w・
[PR]
by shera-ruu | 2007-04-28 19:13 | ヴェル鯖のシェラ

いあまぁ・・・w

まだ更新するつもりはなかったんだが、更新しろと言われるのでwww
ハイプリになってからと・・・w
まぁってことで、無事・・・w

f0098352_13105444.jpg


ぱんぱかぱ~~~ん!!
無事1.5倍期間中に99になれまして、
f0098352_13123311.jpg


転生、そして転職
f0098352_1313238.jpg


アマツで狩りをして、
f0098352_1314635.jpg


こんな感じになり、
f0098352_13154222.jpg



やっと今ベース61のJob45になりましたw
早くはいぷりになりたいなw

Gv
[PR]
by shera-ruu | 2007-04-10 13:28 | ヴェル鯖のシェラ

ふっふっふ

やっと・・・・
プリが98にぃぃぃぃい
あいやーながかった・・・・
f0098352_9565657.jpg

これは発光狙えるかも!!

そして塔にいってきました!
ん~・・・・
あれ?w
こんな感じに・・・・
f0098352_9594873.jpg

画面まっしろーーーー
見にくいし、途中で皆とはぐれて、迷って・・・・
しゅ~~~りょ~~~~
しくしく・。;
でもまぁ、たのしかったですよw

アサなどなど
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-30 10:05 | ヴェル鯖のシェラ

あぁ・・・

最近2回神器クエストあったんですが、
スドリのばかやろーーーーーーって感じです・・・・
2回ともスドリで・・・・しくしく・・・・
しかも2回ともテロで1回は死亡したしwっうぇww
しかし3次クエスト3キャラできたので
カード3枚げっちゅ~
アサクロでアナコンダクカード
プリーストでマリンスフィアカード
ブラックスミスで白連玉カードw
ふふふw
全部1M台w
白連玉カードはもう売りましたw
もうすぐ1.5倍くるので、(@4分でメンテおわり~~~)
レモン買いだめのためにお金ためとかないとね^^

プリーストが@159%なので、これを機にがんばりますw
あ、もうROは入れるなw
じゃぁがんばってきまーーすw
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-27 16:58 | ヴェル鯖のシェラ