ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:サラ鯖のシェラ( 9 )

サラ鯖でプリとアサのキエルクエしてきましたぁぁぁ♪

プリはssとるのわすれちゃった・・・

なのでアサ・z・

でもこれ休憩中だったりwwwwwww

f0098352_2252444.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2008-09-29 22:06 | サラ鯖のシェラ

モンスタークエ!

サラ鯖でモンスタークエしてきました・w・

プリが89の22%・。・

f0098352_5284394.jpg


・。・

f0098352_5294085.jpg


教範使って81%まであがりましたーw

@19%で90だわ・w・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ヴェル鯖でGXアゲアゲヽ( ̄▽ ̄)ノ


f0098352_531312.jpg


><b

なんだかんだいってがんばってるのかも・。?

Hiプリ93になったし・x・
[PR]
by shera-ruu | 2008-01-14 05:32 | サラ鯖のシェラ

久々の更新

ssみたら何枚かとってたので、載せま~w

まずはサラ鯖で・。・

G狩りいてきましたw

無事89になりましたとさwww

f0098352_17105821.jpg



そしてもう1匹のプリで(サラ鯖)

モンスターサイドストーリーをやってきました^^

ラストは納得・。・

悲しいっすね・・・

f0098352_1712366.jpg


ヴェル鯖
[PR]
by shera-ruu | 2007-12-20 17:27 | サラ鯖のシェラ

がんばってます・。・

サラ鯖でアコ作ってみました!!

f0098352_9562413.jpg


そして、美紗とペアしてたんですが、美紗がWizに・w・

f0098352_9572555.jpg


時計でうまうま作戦・w・

f0098352_9592114.jpg


で、ぷりぃ~・w・v

f0098352_1001280.jpg


がんばって90にしたいな・。・

ヴェル鯖
[PR]
by shera-ruu | 2007-10-22 10:10 | サラ鯖のシェラ

はっぴ

sara鯖で知り合いとペアをしてて、

その人のGの溜まり場にいったら、ちょうど結婚式だそうで、

いってきました~

まぁ周り全然知らない人だらけだったんですがw

f0098352_1951054.jpg


この後枝折って、

遊びました^^



春と!!

春さんと二人でsara鯖でテコンつくりました^^

プロンテラで待ち合わせして、

合流してから

私のBSのGの溜まり場にいって、

Gメンに色々もらっちゃいましたw

ミルクいぱ~い・。・

肉いぱ~い・。・

その時なぜか通りすがりのノビさんがww

一緒にアイテムいっぱいもらいましたww

プリ二人に手伝ってもらって、

無事転職~

f0098352_20151100.jpg



メタリンでLv30まであげて、

土星で36まであげさせてもらいましたーーー

虎ちゃん、マレットさんありがとーーーーー♡

f0098352_2045953.jpg


saraのテコンのほうがかわいいな・・・・

ヴェルのも髪型と色変えるかw




うー

Gv・・・・今丁度Gvの時間です・・・・

何をしているのかというと・・・・

朝sara鯖いって、寝ようとPC消して、

起きたらROできなくなってしまいました・・・・

ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

もう・・・・色々手を尽くしたけれどできん~~~~

。・゚・(ノД`)・゚・。

来週は・・・土曜日もしPC使えるようになったら、

もう落とさないで寝ようと思います・・・・・

つけっぱなしにしといたら日曜できるだろう!!!

うー・・・Gvやりたいゎ~・・・・





今外で

ドカッドカッ~ン

っと・・・・

雷がぁ~

雨すごいです・。;

家山の上だから高台でよかった・・・・

下だと雨たまってすごいことになりそうだだだ

まぁまだこっちは大丈夫そうだけどw

よし・・・

ご飯食べてきます・。・

来週は絶対Gvでるぞ~

オ~!!
[PR]
by shera-ruu | 2006-07-23 20:14 | サラ鯖のシェラ

サラ

今日からサラ鯖の旦那が本格的に復帰したので、

崑崙、FD5、時計いってきました~~~

いつもヴェル鯖でMEつかってるので

支援Vit使うと・・・・・

えんしょうが遅くってやんなっちゃう・・・

f0098352_1192624.jpg


まぁ後8%で85ですっ!!

アサのほうがあがってないしw

まぁいいかw

ヴェルではアサ良く使うけど、

サラではプリ良く使いますw(というかサラではプリでしか活動してないような・・・

まぁ楽しければいいかな^^



フェイの元入ってたGのたまりば

最近ちょくちょく顔見せいってるので、暇だなと

ssぱしゃりw

f0098352_11124664.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-05-16 11:13 | サラ鯖のシェラ

RO In sara

土曜日お暇すぎて、まずsara鯖いってみようと思い、

そしたらちょうどG狩りだったのでいってきました^^

監獄いってきました~^^

f0098352_10151464.jpg


んで、24時から別のG狩りがあったのでいったら・・・

誰もいないぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

23時まで待ったらマスター来て、

その後Gメン1人きて、んでマスターが剣士さんナンパして

4人で金ゴキ狩りいってきました~      が!!!!




マスターがWC行ってる隙に倒されたみたいですw

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

うけたわ~w

まぁ~楽しかった^^

またやりましょうね~(マスタ告知はお早めにw
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-09 10:19 | サラ鯖のシェラ

リヒタルゼン

髪型を変えたいなと、

サラ鯖のプリで思ってて、

ちょくちょく髪の毛集めててやっとできましたーーーーーー

まずは元の髪型w

f0098352_10451481.jpg


そして変更~~~~

f0098352_10453834.jpg


ぇ?

ヴェル鯖のMEプリと一緒だって?

そうでしょ~だってそのためにかえたんだものw

アサもヴェルとサラ同じ髪型&色だし、

同じにしないとね^^

そんでプリが色を一回も変えてなかったみたいで、

髪色も変更できますよになったので、

まぁ~黄色でw

だってピンク(赤)とか白とかにあわなさそうなんだものw

ほんとは金色がいいんだけどないしね~^^;

んで、そのままリヒクエしてきました^^

めんどくさかったけど、うちはもう10回くらいしてたので楽勝~w

f0098352_10504055.jpg


後は~アサでもしないといけないな~

っと紫の箱あけたんですが、

(ノ◇≦。) ビェーン!!





ハイヒール





でした・・・・



私なむ~・・・・・(Tーヾ)エグエグ..
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-06 10:52 | サラ鯖のシェラ

ひさしぶりに・・・・

久しぶりにsara鯖いってきました~^^

ちょうど土曜日の集会がBSのほうのGであったのわすれててw

アサのほうをGに入れてもらおうと思って^^

でも集会いってよかった~w

Gメンさんが一人もうAマミ1匹でオーラになるというので

オーラ式を(〃▽〃)

ええとヴェルの私のGメンの式さんといっしょで

くまちゃんがでてひかりました~w

f0098352_1246316.jpg


この後皆でリヒいってまいりましたよ~

あたしはアサだしていってきたんですが

うまうま・・・・うますぎるw

が・・・やっぱり弱いです><

こりゃあたしもアサをあげないとなとw

saraアサとプリは両方84でとまっております;;

90くらいにはしたいですね~

だって皆と公平できないしw

89でもいいけど89にするなら90がいいかなとw

思ったり・・・・(*ノノ)

まぁ今はちょいヴェル鯖のほうでアサがんばります!!
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-25 12:50 | サラ鯖のシェラ