ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Gvだよ~

今回GvはSunny*Angel単騎でやりました^^

まぁもともとうちのGは人数少ないんですが

とりあえず8時の時点で5人ww

まぁけどコール3回したのかなw

のせまw

f0098352_1351854.jpg


f0098352_1352916.jpg


f0098352_136184.jpg


この後式さんとゆうまが参加して

f0098352_1374196.jpg


f0098352_1375372.jpg


今回は6回ですね~w

あ・・・1回忘れてたw

うちのGメンが一人Bをとってくれました~^^

BSで配給してたらコールなってあれれ?とw

びっくりしたけどうれしかったです><

イズノさんありがと~^^

んで今回はなんか初心に戻った感じでたのしかったw

レースをしたんですが、

なんか13回コールくらいするとGvレースの順位ってのかな

それの上位にはいれるみたいなので

がんばりたいです><

まぁ砦とるのもがんばるけどやっぱり人すくないと防衛できないですね~

C3をちょっと防衛してみたんですが、

アサクロさん一人にエンペ割られちゃいますた・・・・;;

ん~エンペ殴られてる時ってうち敵を攻撃してたんだけど

そういうときってエンペ殴った方がいいのかしら?

わかんない~

そうそう・・・Gv終わった後同盟さんとお話しをして

同盟解除になりました~

残念だけれどGの方針がやっぱり違うと・・・

まぁまだうちは単騎でGvでます!!

サニーコールいっぱいのせるぞ~!!

後同盟解除になりましたがROBさんと交流は続けて行きたいので

これからもイベントやら狩りやらしゃべったり色々していきます~^^

今までありがとうでした^^

そしてこれからもよろしくお願いします(〃▽〃)
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-25 13:18 | ヴェル鯖のシェラ

キャッ

MEで初MVPとりました~^^

DOPです><

まぁ環のブログのほうに書いてあるのでw

けどまぁMVPってうれしいですよね~(ナンデダロw

f0098352_1254423.jpg


まぁ倒してる時のss撮るのワスレマシタガ・・・〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そしてお暇だったのでローグ垢を課金して色々いってみることにしました^^

Lv70の何%だったか・・・もうちょっとでLvあがりそうだったので

アマツいってLvあげついでに☆集めようといってきました><v

まぁ歌舞伎に1回も会わなかったけどLvはあがりました(〃▽〃)

f0098352_12582780.jpg


んでLvあがって戻ってきて

ちび騎士のLvをあげることに^^

Agiなんですが、

まだAgi50とStr50で攻撃遅いし力弱いしw

Gメンから武器借りたけどそれでも弱かった^^;

f0098352_1303043.jpg


まぁJob2とBase1あがったので、満足満足

んでアサで臨久しぶりにいってきました^^

騎士団ペアいったんですが、

深遠いままでBdsで死んでいたのでもうドキドキw

が・・・アムスあったので死なずにすんだ><

f0098352_13301919.jpg


そしてこのハイプリさんですが、最初チャット入って2発目の言葉が

ブログみてまs

ぇぇぇぇっておもったですよw

1日2回みてくれてるということなので

更新しないとな~w

ふふ・・・・

ssはとるんですが暇あってもぼ~っとしてたりとかで書いてないことが多いw

が・・・がんばって更新しますねっ><
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-25 13:01 | ヴェル鯖のシェラ

ひさしぶりに・・・・

久しぶりにsara鯖いってきました~^^

ちょうど土曜日の集会がBSのほうのGであったのわすれててw

アサのほうをGに入れてもらおうと思って^^

でも集会いってよかった~w

Gメンさんが一人もうAマミ1匹でオーラになるというので

オーラ式を(〃▽〃)

ええとヴェルの私のGメンの式さんといっしょで

くまちゃんがでてひかりました~w

f0098352_1246316.jpg


この後皆でリヒいってまいりましたよ~

あたしはアサだしていってきたんですが

うまうま・・・・うますぎるw

が・・・やっぱり弱いです><

こりゃあたしもアサをあげないとなとw

saraアサとプリは両方84でとまっております;;

90くらいにはしたいですね~

だって皆と公平できないしw

89でもいいけど89にするなら90がいいかなとw

思ったり・・・・(*ノノ)

まぁ今はちょいヴェル鯖のほうでアサがんばります!!
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-25 12:50 | サラ鯖のシェラ

一息

一息

殿様気分でw

f0098352_8431112.jpg








PS。

うちのGの望月 乱空が発光しました~~~~

光ってるやつとってなかた・・・アワワ

そしていつの間にやら剣士になってましたとさw
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-22 08:45 | ヴェル鯖のシェラ

寝む寝む

はい・・・更新さぼってましたとですw

ではこれから~

えとたれ猫2つめ完成~^^

f0098352_1823119.jpg


まぁもう+4にして15Mで売りましたがw

これはかおがやヴぁいのでのせましたw

f0098352_18283719.jpg


先週と今週はリアルの事情&寝てたのででてませんです~;;

今週寝てたのはごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ねむかったんだーーー;;

f0098352_18304759.jpg


時計での・・・

そうそう~71くらいの時にアサでドラキュラMVPとってから

2回目のドラキュラMVPとりました~^^

もう94ですが・・・w

f0098352_18322464.jpg


そしてMEが86になりました~^^

f0098352_183535.jpg


アサもがんばらないとだけど

MEもがんばりたいですな~><v
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-18 18:35 | ヴェル鯖のシェラ

すごい格好!!

ええと・・・Gv終わった後

BSを上げるために環と崑崙いってきました^^

環がアサでだったんですが、うまーですなw

座ってると蝶がくるくるw

これは、蝶がきた時にCRで攻撃したら

階段のとこで死角になって・・・・

そしたら・・・
f0098352_13394261.jpg


( ´艸`)ムププ

まじでこれはその場にいたら絶対笑われてるなw

まーその後Job50%まで上げてもらいましたっ

後50%がんんばってもらわないとねー><

まぁ今週ネカフェに行こうと思ってるので

2PCつかおうかなと

ウシシ     あ・・・今日終わった後いこうかな・・・w

モンクで亀行ってBSでお座りw

BSあがったらケミお座りさせようかなとw

純だとあがりにくいからねー;;

今日は仕事だけど明日は休みだしw
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-04 13:48 | ヴェル鯖のシェラ

Gvなだ~

今回からベースをかえました~^^

リヒのHOTELです><

でぁさっそくss~

f0098352_13293894.jpg


あれ・・・このssしかとってなかったw

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ、歩いてる時にラスさんが一人でとったりとか・・・・w

ssとれなかったですw

というか、サニー自体が人数少ないので防衛できないですねー;;

やっぱROBさんとこが多いから防衛できるけど・・・

GLvが皆がんばってくれたので6になりましたー^^

拡張を4にしたので32人いれれます

がんばって人増やしましょうネ♡
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-04 13:33 | ヴェル鯖のシェラ

結婚

結婚!!

まぁ友達の結婚式にいってきましたー^^

ジョジさんと戯亜さんの結婚です^^

f0098352_13184749.jpg


イイネーw

その後土星にいってssとって

f0098352_13205511.jpg


枝折りまくって2回死にましたww

これで知り合いの結婚式にでたのは自分の結婚式以外で4回目くらい・・・

仕事の時間とかぶるのでいつも出れないのが現状ですにゃ;;

まぁおふたりともおめでと~う^^

いつまでも仲良くね(〃▽〃)
[PR]
by shera-ruu | 2006-04-04 13:25 | ヴェル鯖のシェラ