ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

MELvUP!!!

きゃ~

やっと88になりました^^

村うま~~~~~(非公平ダカラネw

f0098352_10522452.jpg


親子で(真ん中の青い髪色のやつは私w)パシャリw

上の雫さん(クルセ)のくびがないのにはウケタw

f0098352_1054487.jpg


Gvナノダヨ

が・・・今回はSunnyはコールしてないのでssとってませんっw

初めて前半指揮をとったんですが・・・

頭ぱにくってどうしていいかわからず頭爆発して変な汗が・。;

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

が・・・がんばらなくっちゃ

って感じw

チームスピークもしてたから(音声チャット)

もうアタフタしまくりw

どこを攻めていいかわからずとりあえずC4に・・・・

防衛がんばったんですが、後ちょっとってとこでキラーズに落とされました・。;

もうちょっとで砦とれたのにぃ~って思ったです・。;

残念っ

f0098352_1058059.jpg


やっと砦の番号覚えたので、次は指示がすぐできるようがんばりますっ

ニブルなのら

暇だったので春さんがバイトいくまでニブルいってきました~^^

f0098352_1112342.jpg


うまうま~

ミミクリつけてたので青い箱でて、

春さんにあけてもらったらsマントでますた><v

春さんが仕事行った後ペアでいったんですが。死にました・。;

MHがががっが

まぁ死んだ分トリモドシタケドネー。、。

さって寝ようかな~

昨日接続できなくて、

アンインストールしてダウンロードやり直そうと思ったら

ダウンロードできなくって、

ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

ってきたのでデフラグして寝ましたww

おきてダウロードしたらできたし・。・

昨日なじぇできなかったんだよぉぉぉぉ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まぁ今日仕事終わって帰ってきたらまたがんばろうっと><v

でゎ

おやすみなさいませませ|ω・)ノ
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-30 11:12 | ヴェル鯖のシェラ

色々^^

f0098352_16343254.jpg


ss溜まってるのではりまくり~

↓は春さんの商人転職^^

f0098352_16353856.jpg


そしてヒゲ祭り?w

f0098352_16361222.jpg


亀でソロ中w

f0098352_16365490.jpg


紐ほしいのです><;

f0098352_16373853.jpg


WizがもうすぐLvUPだったから~^^

上納50%つけたままだけどw

↓はLvUP後w

f0098352_16383028.jpg


アモン~~~MVP!!

f0098352_16392125.jpg


もっかいMVP~~~

f0098352_1640811.jpg


ラストMVPw

f0098352_16403354.jpg


3人でニブルんるん・。・

f0098352_16412476.jpg


んで先週の日曜のGv・・(sara

f0098352_16422281.jpg


た・・・ためすぎ?w
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-27 16:46 | ヴェル鯖のシェラ

AD

CのADいってきました~~~~^^

C・・・結構痛いね;;

アムムトと、ジェネスケ、後龍Dにいるなんだっけ・・・

ホロンの赤いバージョンのやつw

ボ・・・・ボ?w

忘れたw

〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

けど楽しかった~><

またいきたいな~w

f0098352_11483668.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-05-18 11:48 | ヴェル鯖のシェラ

サラ

今日からサラ鯖の旦那が本格的に復帰したので、

崑崙、FD5、時計いってきました~~~

いつもヴェル鯖でMEつかってるので

支援Vit使うと・・・・・

えんしょうが遅くってやんなっちゃう・・・

f0098352_1192624.jpg


まぁ後8%で85ですっ!!

アサのほうがあがってないしw

まぁいいかw

ヴェルではアサ良く使うけど、

サラではプリ良く使いますw(というかサラではプリでしか活動してないような・・・

まぁ楽しければいいかな^^



フェイの元入ってたGのたまりば

最近ちょくちょく顔見せいってるので、暇だなと

ssぱしゃりw

f0098352_11124664.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-05-16 11:13 | サラ鯖のシェラ
Gvだーーー

ってことで今日もはりきっていきましょうw

まずはエンペ着く前に割られたので・・・・

このssw

f0098352_10533528.jpg


はい・・・ごめんなさい;;足おそかったです;;


次はコレw

f0098352_10545225.jpg


割るの早かったw


そしてこれも~

ってあれ?またエンペたどりついてない;;

あぅぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!

f0098352_10564594.jpg



んでまた早かったw

f0098352_10584037.jpg



f0098352_10591522.jpg



んでCとれたので皆でssとりました~^^

f0098352_10595872.jpg


まだADいってないな~そういえばw

明日くらいいってみるかな^^

同盟はこのまま長く付き合っていくことに決まりました^^

これからも西風の贈り物Gの皆さんどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-16 11:05 | ヴェル鯖のシェラ

にゃ


たまにはこんなのもいいかね?w


sノビ爆裂!!

f0098352_10432052.jpg


フフフ




ラッコ3人組み


f0098352_10444617.jpg



最近こんなことしかやってませんっ!!



交代w(ヒゲと花びらw


f0098352_10465759.jpg


最近・・・Pたん冷たい~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




式さんとニブル


デュラcとこれでますた・。・


f0098352_10483061.jpg



倉庫に眠ってますw



CROWさんと・。・


ゲフェニアーー

やっぱむりですw

きつきつw

SPもたないし、うち耐えれないしで死にまくり;;

f0098352_10503388.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-05-16 10:51 | ヴェル鯖のシェラ

まわってきた・・・

他人紹介~~~

パチパチ

〇名前は?
CROW
○性別は?


○芸能人に例えると?
わかんないw

○それは何故?
↑同文

○キャラクターに例えると?
ん~あえてROの血騎士(なんでやねんw


○好きな物は?
嫁さん~


○その他
すっごいエロイけどほんとに優しい人^^
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-16 10:27 | ヴェル鯖のシェラ

そういえば・・・

自分が呼ばれる名前って色々あるな~と思った~w

まぁ全部似たような呼び方だがw

ルウ、ルゥ、ルウたん、シェラ、シェラさん、シェラちゃん、ルウちゃん、ルウさん、リィさん、

フフ・・・・リィさんはsara鯖で呼ばれる名前かなぁ~

まぁルウはsaraとVerかなw

残りは全部ヴェル~

この3種類がよく呼ばれる名前~(ぇ?誰も聞いてないって?wマァヒマダシw

後はたまにキャラによってジャスミンさん(ハムタの名前)とかw

まぁキャラ多いと名前呼ぶの大変だから

ヴェルのアサの名前のシェラか、saraで使ってるプリの名前のルウがいいかな~w

んではよろしこw
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-13 05:56

なんか回ってきた;;


他己紹介バトン


必ず回してきた相手について答えること。

質問

■名前を教えて下さい

ヴィーダル

■性別は?

♂っぽい

■芸能人にすると?

むずかしいな~誰だろw

■それは何故?

結構誰々ににてる~とか言ったりしてるみたいだけどうちはわかんねw

■キャラクターにすると?

キャラクター・・・そうね~ドナルドでいいかな?w

■好きなものって何だろ?

ん~レア?w(良くレア運ちょうだい~って言われるからw)

■どんな性格?

子供っぽいところがあるw(そこもかわいいがw

■他に細かいこと教えて!

暇してるみたいなので皆狩りさそってやってくだしゃいw






他己紹介バトン


必ず回してきた相手について答えること。

質問

■名前を教えて下さい

-環-

■性別は?

♂っぽい

■芸能人にすると?

芸能人・・・うちの弟ににてる・・・

■それは何故?

さぁ?w

■キャラクターにすると?

ん~アヒル隊長でいいかw

■好きなものって何だろ?

ん~~~~なんだろw

■どんな性格?

優しいが元々冷たいのだーと本人がいっていた・・・

■他に細かいこと教えて!

うちの相方さんです!!


■バトンを回す人五人

ん~
環、ヴィーダル、春さん、べーやんさん、CROWさん~w(見てくれてるかしらwこのブログw
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-13 05:00 | ヴェル鯖のシェラ

AD

さっそくADいってみましたよ~~~

アサは、サニーマスターだから動けないので、

ハムタで西風さんとこのGにはいり、

大人数でいってまいりましたw

いってちょっとしてから、DOPに当たり、

しかし、もしやいけるかも?と思って、

攻撃してて、環が耐えて・・・w

いけました・・・w

f0098352_10465489.jpg


すごいよね~・・・w

DOP倒せるとは思ってなかったけど、いざやってみたら

皆強いからいけたしw

楽しかった~^^

また行きたいな><v





~<。・。・)

ふっ・・・・あの時雑談にいた人はわかるでしょうw

書いてみただけw
[PR]
by shera-ruu | 2006-05-09 10:51 | ヴェル鯖のシェラ